暁 〜小説投稿サイト〜
秘めたる鮑を求めて
秘めたる鮑を求めて
[1/17]

前書き [1] 最後
 幻大陸【シェルドラド】
 【貝獣】を始めとした幻想的な異種族が住み着いて、魔法が実在する異世界。
 かつてシェルドラドを支配し、世界征服を企む大魔王が現れた時、別の異世界から召喚された火の貝の勇者とその仲間達によって無事討伐され、シェルドラドに平和な時が戻ったとされる。


 ────◇◇◇◇────


 海と岩礁に囲まれた小さな島。そこの森に囲まれた小さな村【リトルヘブン】
 その村に建つ小さな教会に三人の家族が住んでいた。
 日が沈み、空が朱く染まる時間に、教会に設けた生活用の部屋で、三家族は椅子に腰掛け、テーブルに並べた料理を食べながらゆっくりと談笑している。

「リンダ。今日も頑張ったね」
 微笑みを浮かべ穏やかな声を掛けるのは三家族の父親、バラード。
 リトルヘブンの教会で神父を勤める。
 歳は50代。
 身長は167cm。
 体重は68キロ。
 目は細く、青を基調とし、十字に黄色の線が入った長方形の教帽。同じく青を基調とした黄色の線が入った祭服。その下に白いチュニックを着ており、靴は黒いブーツ。
 初老らしい端正な顔付きで肌は白く、年相応にカサついている。
 青い瞳で、口や目元には皺が刻まれ、眉は白く、整えられた白い顎髭を貯えていることから、初老であることが見て取れた。
 声は低めで、渋く、威厳と優しさに包まれている。
 体型はナチュラルで、筋肉質ではないが、男らしくゴツゴツしていた。

「うん! この調子で続けていきたいな!」
 微笑んだ表情で明るい声で答えるのは三家族の娘、リンダ。
 リトルヘブンの教会でシスターを勤める。
 歳は10代後半。
 身長は161cm。
 体重は66キロ。
 黒を基調とし、端に白い線が入る丸みを帯びた教帽。首元に白い襟、そこに十字の意匠が青く刻まれている。黒を基調としたドレス状の祭服。その下に白いワンピース。
 足の大きさは25cmで、靴は黒いパンプスを素足で履いている。
 目は大きく、青い瞳。小さい鼻。潤った桃色の唇。端正で可愛らしい童顔。
 髪型はミディアムのきめ細やかなでふんわりとした金髪。
 声は高く、明るく落ち着きのある優しい耳触り。
 体型はストレートで、少女にしては肉感的でむっちりと肉が体中に張っていた。肌は白く、満遍なく潤っている。
 中でも乳房は大きく、服の下からもその存在が悩ましく強調していた。

「リンダ。私達が貴方をいつでも見守っていますからね。家族一緒に教会の教えを守っていきましょう」
 優しい表情で暖かな声をリンダに掛けるのは三家族の母親、シュルネリ。
 リトルヘブンの教会でシスターを勤める。
 歳は40代。
 身長は165cm。
 体重は69キロ。
 青を基調とし、十字に黄色い線が入る丸みを帯び
前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ