暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
北欧編 仮面ライダーRC&レジスタンスガールズ 第15話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 ニッテ達の白く豊満な肉体を組み伏せ、戦闘服をズタズタに引き裂き、純潔を穢そうとしていた腕力特化型の戦闘員達。
 その愚かで欲深い男達は皆、エレインをはじめとする別働隊によるヘッドショットで、痛みを知る暇もなく地獄に叩き落とされていた。そんな彼らの最後を見届けた美しき女スナイパー達は、一仕事終えたと言わんばかりに髪を掻き上げている。

「……ん、ふぅっ……」

 口先では余裕ぶっていた彼女達だが、内心ではニッテ達の窮地に肝を冷やしていたのだろう。
 その頬から伝う冷や汗が、きめ細やかな柔肌を伝い、豊満な巨乳の谷間へと滴り落ちていた。艶かしい吐息が、そのぷっくりとした唇から漏れ出ている。

 長らくシャワーを浴びていない極上の肉体はさらに汗ばみ、乳房の深淵から濃厚な匂いが立ち込めている。雄の本能を掻き立てる特濃のフェロモンが、その柔肌全てからむわりと漂っていた。
 そんなエレイン達に遠方から見守られる中、朔夜達の手を借りて起き上がったニッテ達は、肌を隠すために戦闘員達から野戦服を奪い取っていた。「生着替え中」の彼女達を守るべく、ラングニル達は各々の愛銃を構えて周囲を警戒している。生まれたままの白い柔肌を戦闘服の生地がなぞる、蠱惑的な衣擦れ音だけがその場に響いていた。

「あ、ありがとう皆……!」
「危ないところだったね……! でも、もう大丈夫よ。全員揃った私達は無敵なんだからっ!」
「……えぇ、そうね」

 やがて着替えを終えた4人は、仲間達に礼を述べながらそれぞれの愛銃を手に取って行く。勝ち気な笑顔を咲かせるカミラの力強い言葉に、ニッテをはじめとする主力メンバー達は自分達の甘さを恥じるように俯き、愛銃の銃身を握り締めていた。
 戦闘員達から奪った野戦服に袖を通した今も、彼女達の頬は羞恥に染まっている。ブラジャーもパンティも破られた今、彼女達の肌を辛うじて隠しているのはその野戦服と、乳房の先端を保護しているニプレスだけなのだ。

「あっ、く、ふぅっ……」
「んんっ……はぁうっ……」

 サイズが合ってないせいもあり、胸と尻の部分は今にも内側から張り裂けてしまいそうなほどにぴっちりと張り詰めている。野戦服の繊維に生まれたままの柔肌を擦られ、彼女達は頬を染めて甘い吐息を漏らしていた。
 身動ぎするたびに素肌に密着した繊維が、白い生乳と生尻をスリスリと撫でる。そのゾワゾワとした感触に恥じらうニッテ達は、自分達の状況を嫌というほどその身体に教え込まれていた。

(こっ、この感じ……めちゃくちゃ落ち着かないっ! こんな状態で戦うって考えるだけで、ヘンな気分になりそうっ……!)
(何という屈辱だっ……! 由緒正しきファルツ家の者が、こ、このような格好でぇっ……!)
(や、やだ……エヴァっ! そんなにこっち、見ないでく
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ