暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
北欧編 仮面ライダーRC&レジスタンスガールズ 第12話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 エメラダをはじめとする解放戦線の陽動部隊は、十字砲火による一斉射撃で4人の黒死兵を足止めしていた。
 銃弾や榴弾そのものが効かなくとも、あまりにも弾幕が多いと身動きが取れなくなるのだろう。黒死兵達はナイフや瓦礫の投擲で反撃しながらも、その場からほとんど動き出せずにいる。

(いい調子だよ皆……! このまま行けば、あの黒死兵4人を素通りして公邸に突入出来る!)
(一般戦闘員は旧シェードの「失敗作」ばかり。改造人間ではあるが、私達の銃弾でも十分に通用する……!)
(市長、待っててください……! 今、私達が助けに行きますからっ……!)
(もう、少し……もう少っ……!)

 その銃撃音や爆音を背に、匍匐前進で公邸を目指す4人の主力メンバーは、作戦の進捗に確かな「手応え」を感じていた。
 豊満な乳房をズリズリと地面に擦り付け、安産型の桃尻をぷりぷりと左右に振りながら、彼女達は一心不乱に公邸に近付こうとしている。

 このまま行けば、最大の障壁だった黒死兵達の監視を潜り抜けて、公邸に突入出来る。そこまで辿り着いて仕舞えば、残っているのはノバシェードの一般戦闘員のみ。
 通常兵器でも通用する一般戦闘員達が相手ならば、自分達にも十分に勝機がある。市長さえ救出出来れば、もはや自分達は勝ったも同然。

 行ける。絶対に行ける。
 彼女達がそう確信した――その時だった。

「……!?」

 公邸に接近しようとしている4人の侵入者。その存在を察知した黒死兵達が、一斉にニッテ達の方へと振り向いたのである。
 榴弾による爆煙が晴れた瞬間、ニッテ達に狙いを定めて走り出す4人の黒死兵。その挙動を目撃した解放戦線のメンバー達に、激震が走る。

「あいつら、ニッテ達に気付っ……!」
「……行かせるかぁあぁああーっ!」

 このままでは、リーダー達が狙われてしまう。作戦が失敗してしまう。皆で思い描いた未来が、打ち砕かれてしまう。
 その焦燥に駆り立てられたサガや阿須子達は、近付き過ぎるなというエヴァの忠告も忘れ、一気に走り出していた。黒死兵達の注意を引き付ける、という目的に囚われた彼女達は、彼らの真正面に立ってしまう。

「ま、待って! 皆、前に出過ぎちゃダメぇっ! そいつらに近付き過ぎたら、逃げられないっ!」
「こ、このっ、来るな、来るな来るなぁあーっ!」

 ニッテの悲痛な叫びすら掻き消すような銃声が鳴り響き、銃弾の豪雨が4人の黒死兵に降り注ぐ。
 だが、正規軍の特殊部隊さえ退けてしまう彼らに、そんな攻撃が通用するはずもない。行手を阻む彼女達から始末しようと、黒死兵達がナイフを振り上げる。

「や、やめろぉおおーっ!」

 助けに入るには、あまりにも遠すぎる距離だった。それ故にニッテ達は、ただ悲痛な声を上げて手を伸
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ