暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜人形使いの集い〜 アインクラッド
ボス狩りに行きたいなぁ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
2024年8月4日

俺のBOTに皆で寄生するようになった

LV92 Breitling   ←俺の別アカ
LV91 Murdoch  ←俺の別アカ
LV91 MagicalCat  ←俺の別アカ
LV85 スパーク
LV82 バトルマスター
LV91 チサト

「スパークのBOTは動きがスムーズだよね、特有のぎこちなさがまったく無い」
「俺のはGUIじゃなくスクリプトで設定してあるからね」
「え、マジで?」
「自分でスクリプト組めるの?」
「うん、時間はかかるけどそれなりにはね」
「凄い凄い作り方教えて」
「いいな〜、本職はプログラマーか何かなの? コピー頂戴」

何やら煽てられてるんだか馬鹿にされるんだかよくわからん

「以前はコンピュータ関係の会社に勤めてたんだけど、今は退職してRMTだけで食ってるよ」
「もうね、サービス残業と無償休日出勤の嵐にへこたれますたw」
「アハハハハ、サービス残業はきついよね〜」
「告白しよう、今の俺の年収1000万超です。もちろんRMTオンリー」
「これじゃ会社勤めなんかする気なくなると思わない?」
「きゃぁ〜、結婚してw」
「うぉ〜、養子にしてw」
「や・な・こっ・た・ぃ」



2024年10月20日
チサト女史から血盟騎士団リーダーのヒースフクリフなるプレイヤーと
キリトなるプレイヤーが決闘をするから見においでと誘われたので
バトルマスターと第75階層へ見物に行く

激しくぶつかり合いながら戦う姿は勇ましくてカコイイ
俺達みたいにレベルだけ上がってキャラクターの操作スキルがゼロなのとは大違いだ



2024年11月7日

LV86 スパーク
LV84 バトルマスター
LV92 チサト

今日は第75階層のボス狩りの日
当然ながらKOBメンバーのチサトは参加するようだ
チサトが「一緒においでよ」とか言っていたが、KOBでもない我々が行ってどうする
「ならKOBに入ればいいじゃん」とか安易に言われてもね

バトルマスターは参加したがってるようだが、自分が害人であることを自覚しろと説教する
つ〜か、俺やチサトと違ってバトルマスターは死んだらリアルも乙だってこと忘れてないか?
それでも「行きたいな〜、行きたいな〜」と連呼するバトルマスター
しつこく諌めて第70階層でペア狩りに勤しむ
12時になり腹が減ったので飯を食いに行くと言ってバトルマスターと別れる
くれぐれもボス戦になんか行くなよとクギをさし大阪王将へGo!

チャーハンセットを食べてからイトーヨーカドーへ
冬物の服を物色して15時ころ帰宅すると全アカントがSAOから切断されていた
どうしたんだろうと思い再ログインを試みるが入れない

あり
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ