暁 〜小説投稿サイト〜
クイーンズブレイド リベリオン 最強にして最高の主人
第十一話 魔乳 日本乳 忍乳
[7/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初

和樹「俺もこのままイカせるのは味気ないと思っていた所だ

いいぜ入れてやるよ。それじゃ最初は・・・舞からだ!」

後ろから舞の秘○にチン○を挿入する。

舞「あ・・ああああ!!!!!」

処○膜を破られ目から涙が出て秘○から血が出る。

和樹「できるだけ優しくしてやるからな。だから、耐えてくれ。」

舞「あっ・・・か・・和樹・・あっ・・あり・・ありがとう・・

で・・でも・・・和樹が・・・好きな・・・ようにして・・・・・

和樹が・・気持ち良く・・・なって・・・く・・れる・・と・・・

私も・・・う・・うれ・・しい・・・から・・・」

和樹「お前・・・・」

改めて舞の事をいい女だと思った。

スタイルもそうだが好きな男に自分の事より男の事優先する奉仕の心。

その心は向こうの世界に残してきたメイド達と同じぐらいだと思った。

和樹「分った・・なら・・俺は遠慮なく行くぞ。」

遠慮は舞に失礼だと思い激しく腰を振る。

舞「あ・・・・あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!そ・・そこ・だ・・駄目!!!

き・・・気持ちいい!!!!!」

後ろから豊満な胸を時には揉みまたある時は乳首を指でこねくり回しながら

性欲に身を任せ腰を振る。

舞「い・・・イク〜〜〜〜〜!!

和樹のチン○でイっちゃう!!!!!!」

舞がイクのと当時に和樹も舞の中に結構な量の精液を出すと

舞は力なく崩れ落ち気絶する。

霞「に・・・兄さん・・もう・・もう我慢できません・・・・」

うつ伏せになっていた体を上に向け自慢の胸を両手で押し上げ和樹を誘う

和樹「分ってるよ・・・お前も可愛がってやるよ」

霞の頭を本当の妹のように優しく撫でる。

霞「和樹兄さん・・・私も舞さんと同じように遠慮なんかしないで

兄さんの思うようにして・・・それが私の幸せですから・・」

和樹「・・・・・わかった・・・」

霞の純粋で強い願望に応えるため和樹は霞を抱きしめ豊満な胸を揉みつつ。

霞のエロい姿を見て勃起したチン○を霞の秘所に入れる

霞「アアアアアアアアア!!!!!!」

霞の秘所から処女が破れた影響で血が出る。

霞「き・・・気持ちいい!!!!に・・・兄さんのチン○もっと・・・もっと

激しく付いて!!!!!!」

和樹「霞・・・・・悪い・・もう出そうだ・・・」

霞の中が気持ち良すぎて射精しそうになる。

霞「満たして・・・・私の中を兄さんの精液で満たして!!!!」

和樹「でる・・・出る!!!!」

三発目だというのに景気よく霞の中に大量に精液を注ぎ込む。

精液を注ぎ込まれた霞も力尽きたように崩れ気絶する。

和樹「ふぅ〜〜〜〜〜」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ