暁 〜小説投稿サイト〜
クイーンズブレイド リベリオン 最強にして最高の主人
第十一話 魔乳 日本乳 忍乳
[2/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
ュグチュグチュ!!!

大量の精子がモリガンの口の中に入る。

モリガン「〜〜〜〜〜!!!お・・おいしい・・・・さ・・さいこ!!!??」

和樹のチンポから予想を遥かに超えた凄まじい量の精子が出ることに驚く。

モリガン「ん〜〜〜〜〜〜!!!!????」

流石のモリガンも全部飲みきることが出来ず和樹のチンポから口を放し

少し離れ両手を後ろの方に置き倒れないようにする。

正直ここまでとは思わなかった。

量もそうだが今までの男の精子とは根本的に違い美味いし、何より心が満たされた。

和樹「悪い・・モリガン・・・すこしやり過ぎた・・・」

少しやり過ぎたと思った和樹は起き上がりモリガンの方を見て興奮する。

モリガンの顔から胸の辺りに和樹の精子が掛かっていて色っぽい感じになっていた。

それだけではなく、両手を後ろにおいて胸を前に出し強調しているのでより色っぽい。

モリガン「はぁ〜〜〜思った通り・・いぇ・私の想像を遥かに

超えるおいしさだっ・・・きゃっ!!」

エロいモリガンの格好を見て興奮した和樹はモリガンを押し倒し、

和樹も横になりさっき和樹のチンポを挟んだ自慢の胸を揉みまくる。

和樹「今度は俺が気持ち良くしてやるよ。」

モリガン「あ〜〜ん・・ちょ・・ちょ・・っと・・あ〜ん・・か・・かずき・・

あっ・・あっ・・・・か・・・か・・ずき・・あっ・・は・・あっ・・

は・・はげし・・あっ・・すぎ・・」

程よい力加減でモリガンの胸をレオタードの上から揉む。

和樹「俺の攻めはまだまだこんなものじゃないぞ。」

モリガンの胸を覆っているレオタードの部分を下にずらすと

はち切れんばかりの胸がぷるるんと外気に触れる。

モリガン「か・・かずき〜〜〜〜」

和樹「もっと胸を愛嘸してやるよ。」

ツンと立っている両方の乳首を人差し指でボタンを押すように押したり

クリクリと弄り回したりネチネチした攻めで乳首を回す。

モリガン「あっ・・あっ・・あ〜〜〜〜!だ・・だめ〜〜〜〜!!

乳首を・・・あっ・・あっ・・乳首を・・あっ・・い・・あっ・・・

い・・・いじめ・・あっ・・ない・・あっ・・・で・・・あっ・・

(な・・なんて・・ことなの・・この私が・・・胸を愛嘸されただけ

ここまで気持ち良くなるなんて・・で・・でも・・・いい・・

・・・・・・す・・すごく気持ちいい!!)」

和樹の超絶テクニック・・・・このテクニックどうやって手に入れたのかというと。

実は、元いた世界で和樹はリーラはもちろんの事。

和樹に仕えている全てのメイドを抱いたのだ。

ちなみに和樹の童貞を奪ったのはリーラ。

数多くのメ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ