暁 〜小説投稿サイト〜
おっちょこちょいのかよちゃん
271 黒魔術に対抗できるもの
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

 四つの石、それぞれの能力が行使され、ラ・ヴォワザンとモンテスパン公爵夫人を狙う。
「くう!」
 モンテスパン公爵夫人が結界を発動させた。全てが防がれた。
「駄目だ、これじゃあ、倒せねえ!」
「どうやら、防御の術は無事なようね!」
 だが、鎌鼬のような遠距離攻撃が無数に襲ってきた。結界が破壊されていく。
「な、これは!?」
「俺の攻撃だよ」
 岡山の高校生・中本の勾玉による遠距離攻撃だった。更には関根の刀や法然・大五郎の法力で術が更に弱体化され、再び結界を出す事ができなくなった。かよ子は更に杖を持つ指先に神経を集中させた。
(白魔術、この杖で使えるならもう一度!!)
 かよ子は白魔術をもう一度繰り出そうと試みた。
「今度はおっちょこちょいしないよ!!」
 そしてもう一度杖が白く光る。そしてまたオルガンのような音色が聞こえてきた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ