暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十三話 態度が少しその十四

[8]前話 [2]次話
「すらりとしてるわね」
「太ってないですか」
「スタイルいいわ」
 雑巾をなおしてかんろだいに手を合わせてから言いました。
「本当にね」
「そんなにですか」
「ええ、部活入っていなくてもなのね」
「まあ普通に動いてますと」
「太らないのね」
「そうですね。僕夜遅くも食べないですし」
「それよくないのよね」
 夜遅く食べると太るというのは私も知っています、だから私も気をつけて夜遅くは食べない様にしています。
「それもしないから」
「あと炭酸飲料も飲まないです」
「飲みものも気をつけてるの」
「他にも甘いものは飲まないです」
 炭酸飲料以外もというのです。
「糖分なしのお茶とかしか飲まないです」
「コーヒーや紅茶にもお砂糖入れないの」
「はい、そうなんです」
「それで余計に痩せてるのね」
 新一君のこのことも知りました。
「そうなのね」
「はい、部活しなくても」
 神殿の階段を一緒に降りつつ私に言いました。
「それでもです」
「そうなのね」
「本当に部活は嫌いなんで」
「入る前に見てよね」
「顧問の先生の暴力を」
「まあそんな先生普通はいないから」
 どう考えてもです。
「安心してね」
「ええ、ですがそれでも」
「入らないのね、部活は」
「もう印象として強烈なんで」
 それでというおです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ