暁 〜小説投稿サイト〜
魔法絶唱シンフォギア・ウィザード 〜歌と魔法が起こす奇跡〜
魔法絶唱しないフォギアGX編
ガルドの優雅な一日
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ここまで読んでいただきありがとうございました!

主人公組の魔法使いのカップルはそれぞれ違ったテイストになるよう心がけています。ビジュアル的に例えるなら、颯人と奏が互いに背中を預け合って笑っている姿とすれば、透とクリスは透がクリスを優しく抱きしめクリスがそれに身を委ねている構図。そしてガルドとセレナの場合は、隣り合わせで肩を寄せ合い互いに寄り添い合って笑みを浮かべているビジュアルを意識しています。

そしてマリアの妹離れ。この作品ではセレナが生きている為、マリアが原作と比べて遥かに姉馬鹿で妹離れで来ていませんでした。ただ同時にプライドもあるので、何時までもセレナに甘えてばかりはいられないと今回妹離れする決断を下しました。
まぁ、完全に吹っ切れた訳では無かったので、颯人と奏に付き合ってもらって酒で嫌な事を洗い流しましたが。ただ今回の一件が切っ掛けで、2人とは今まで以上に仲良くなれたかもしれません。

さて次回ですが、完全に決まっている訳ではありませんが考えとしてはキャロル・エルフナインの話を軽く書こうと思っています。その後3.5章を描き、それからAXZ編に入る予定です。

執筆の糧となりますので、感想評価その他よろしくお願いします!

次回の更新もお楽しみに!それでは。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ