暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
腐女子とセックスしたい

[8]前話 [2]次話
 俺「生でしてもいい?」
 腐女子「またまたご冗談を」
 俺「いやマジでもう我慢できないんだけど」
 腐女子「さいですか……」
 俺「先っぽ。先っぽだけだから、ね?(クリクリ」
 腐女子「あっん、いやぁ………(ヒクンヒクン」
 腐女子「ってオイイイイイイイ!!! 何挿れてんのおおおお!?」
 腐女子「これアレだよね!? もしかしなくてもアレだよね!? アレっていうかちんこだよね? 確実にちんこだよねェこれ!!」
 腐女子「オイイイイイイ!! なに生で挿れてんすか!! 今日危険日、危険日ィ!! wwwwwwwwwww」
 腐女子「オオオオオオイ日も安心、てなに言わすんすかあああああああ!」
 腐女子「オイイイイイ!!! そっちはクソ穴ァ!!  そっちはうんち出す穴なんですけどおおおおおおおおおお」
 腐女子「おいぃぃぃ! エクスカリバーで穴掘りは神への冒涜なんですがぁぁぁ!?」
 腐女子「犬みてえな格好で突っ込まれてるんですけどおぉっ!?」
 腐女子「正月の餅つきの再現ですかぁぁぁ!?」
 腐女子「何で中に出すんですか馬鹿なんですかこのヤロー」
 腐女子「発情期ですかコノヤロオオオォォ!? ちょっ、それ中田さあああぁぁぁん! あっ違った、中田氏いいぃぃぃ!! ヘルペス! ヘルペスミー!!」



楽しそう。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ