暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
こういう陰キャオタク女子っていいよな

[8]前話 [2]次話
 ふわとろおマンコで絞りとってあげるからぁ、ねえだからはやくオチンボちょうだい!
 奥まで挿入して、奥にあててよぉ! ゼリーみたいにブリッブリに濃いザーメンぶちまけて妊娠させて!!
 将来を誓ったラブラブな2人が、子作り器官でキッスキッス、ラブキッス!!
 んっ……あはぁッ! いいの、出していいのっ! いいから出して! 
 今、チャンス、チャンス、求婚チャンス! 孕ませホールド決められて中出しされながらの求婚で一発妊娠OK、ラブラブキュン! お嫁ひゃん! おほっおおお、危険日の子宮に強烈なラブがドピュドピュ、ドッピュユー!!
 射精ッ! イクッ! ザーメンあったかいの感じてイクうッ! ひグぅうッ……ッ……。
 もっと、もっと、もっと、あたしのドスケベ淫乱マンコにチンポ汁グチャグチャ染み込ませてえぇぇぇッッッ!!
 やぁっ……こ…声止まらな……んぁ……あはぁ……んっ……あふっ、あっあっ! んんっンンーッ!
 あ、待って! あたしも……もう、いきそッ! い、いくね。あたしも、いくね!
 んぎぃ、おっ、おっ、おっほおおおおお!! いぎます、いぎまず! いっじゃうッ! いくいくイクイクっ、いぐッ! いぐっ! いあ! いあ! くとぅるふふたぐん! いっぐぅうううううッッッッッッ!!!!
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ