暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[10/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
できるんですか?
 襲っても良かったのになぁ。……意気地無し
 手コキの時ってぇ、カーブで握るよりフォークの握りの方が気持ちいいでしょ
 お仕事以外で私にそんなことさせるの、あなただけなんだからね☆
 あっ、お尻からエノキが出てるよ。食べちゃお! 
 そーれ、世界の果てまでイッテぴゅっと
 むぅ、我慢しないで声出してね。わたし男の人の声聞くと腰の動きがどんどん激しくなっちゃうんだから
 明日の試合でヒット打ったらさぁ、エッチしてもいいよ!
 みなさん! ボンジュール、エッフェラ搭チンポシャブリーヌ
 乗りきれないよ〜、彼氏より上手いんだもん
 ここで一句。夏来る焼いても焼けぬ黒乳首
 エッビマヨマヨ、マヨマヨ〜、蛯原友里ちゃんフェラチオ〜
 いやっ、先輩、やめてください! 更衣室は性行為室じゃないんですから……
 ねえ、寝起きにセックスしてあそこがまだ火照ってるからカチワリ買って
 あ〜、もう! 急に降ってくるからもうビショビショ! でもおかげで潮吹いても誤魔化せるからいっか☆
 私には中に出していいんだよ
 ねぇねぇ、看守さん。セックスしたくてたまらないの〜。ここから出して
 え? 嘘でしょ! ……チンチン生えてる
 わたしのエッチなとこ、見るだけならいいよ……
 もう、大人よね
 せーんせ、汗で透けたシャツ越のあたしの乳首。見てくれました? 授業に集中しなきゃダメじゃないですか〜。放課後、お仕置きですからね☆
 あなたにいっぱい揉んでもらって大きくなりたいな
 え? チューしたいの? ゴックンしたばっかだよ
 ポテトチップスより、ポテトセックスのほうがいいな
 ねぇ、お兄ちゃん。わたしたち血が繋がってないから、もう挿入れていいよね? わたし、もう我慢できないの 
 あ、弟の部屋にコンドームあったかも。ちょっと取ってくるね
 その太くて硬いのを、わたしにアーンさせてください
 バカかおまえ! コンドームなんかいらねぇよ、早く挿入れろ〜!
 そ、そんなの挿入れたら、穴の形が変わっちゃうよ
 あたし、どんな愛撫よりもキスが一番濡れるんだ
 エッチしたいの? フフッ、まだダメ! せっかちな男は嫌われるんだゾ!
 硬くなってきた……。気持ちいい? あたしの口の中
 舐めて欲しいときはなんて言うの? 言ってみて
 マニュアル前戯じゃなくて、もっとアドリブかましてこいよ!
 社会の荒波と毎晩課長に揉まれて、またおっぱいが育っちゃたかもしれせんません!!
 あっ、あっ、オカモト社長。テープ回してないですよね? だからあたしを吉本上層部で輪姦すのは止めてください!
 ちょっと! ここ玄関だよ……
 こんなに溢れちゃって、どうしてくれるの?
 私がSODアワーズ2020新人女優賞に輝いたこと、学校の
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ