暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[9/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ぁはぁ…。初めてだね、「いきそう」じゃなくて「出すぞ」て言ったの
 乳首が乾いちゃったから、舐めて欲しいです
 先生〜、バナナはオモチャに入るんですか?
 はぁ〜、イキそう! 隣のおじさんより気持ちいい
 おまえさんそっちの穴はダメだよ! あたしゃ慢性鼻炎だからダメったらダメだよ!
 美香さん、クリトリスの位置を説明してあげて
 この収録終わったら一緒にホテル行きませんか?
 に、匂いだけ。匂い嗅ぐだけだからね
 えへへ、演技上手いでしょ。だってAV女優だもん
 久しぶりかも、お仕事以外で映像に残したの
 なんで肝心な時にローター壊れるのぉ〜! とりあえず電動歯ブラシ使ってみよ
 まことに申し訳ございません。テレアポと飛び込みセックスはお断りしております
 どうしてこんなに気持ちいいんだろう、別れたいのに……
 ま、またエッチしたくなっちゃう! 連絡してもいいですか?
 わたしの壺の中、トロットロで癖になるでしょ
 わたしお尻割れてるけど、前もだよ
 ここ舐めてる間に、ふふっ。生命保険にサインお願いします
 いや〜ん、そんなに激しく乳首を吸われたら、ろくろ乳首になっちゃうよ!
 あぁっ、声我慢できないよ。あの子、起きちゃうよ……
 なにこれ、でかくない?
 も〜お、焦らなくてもおっぱいは逃げないわよ
 ね〜え、あの女とのエッチをあたしで再現してよ
 お、あんちゃんの貧乏ゆすり。バイブみたいで気持ち良さそうだね
 べろべろ、あ〜ん、くりくり、あっあっあっ、ズボズボ、ウィ〜ン、いくいくいくイク、イクゥッ!!
 肩まで入れてもいいですよ
 ずるいよ、相性確かめてからつき合おうて言うの
 チンチン痛いの? じゃあ私が唾つけて治してあげますからね
 ああっ、そんなにそこ擦ると吹いちゃいます。えっ、なにが吹いちゃいうって? んもう、女の子にそんなこと訊いちゃダメ! あ、イクぅ〜
 あ、したい! 今日は大事な仕事なのに……。したくなったらすぐセクス〜
 とっても恥ずかしいからお兄ちゃんだけにこっそり教えてあげるね。あたしの好きな熟語は東海道中膝栗毛だよ
 闇営業でパンティ売ってやる。えいっ
 あっ、もうっ、ダメっ。そんなムチャしないで! あ〜! ……もう、お父さんとやることが一緒ね
 あ、欲望に肉棒が開いちゃいましたね
 つき合ってる彼氏としかしないって、元カレのあなたが一番わかってるでしょ。だから帰って! あ、やっぱり待って! ちょっとだけ……ジュルジュルッ!
 まだ経験をしたことのないビチョビチョぐっちょりんこマンコの世界にあたしを連れていってくれませんか
 ちょっと! あたしの局部の中にマトリョーシカ置き忘れないでよ。あっ、う、産まれる〜
 21世紀生まれの青二才のあんたに、こんな恥知らずな行為
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ