暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[8/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
激しい鬼クンニしたら入れ歯が外れちゃうよ!
 なんか、垂れてきてるよ。もう我慢できないの? ……まだダメ
 こっちゃんで、たーくさんシコシこっちゃんしてね by古川いおり
 道に迷わないように私の陰毛をお使いください
 へぇ〜、あんたも生でするんだ
 花の命はね、あんたのチンポコくらい短いのよ
 溜まってるんだから、つべこべ言わずにいいから抱けよ!
 ね? 右乳首と左乳首で味が違うでしょ
 えっ? あ、いやッ! なにこれ!? あなた、撮影の時よりワイルド!
 ダーリン。今日は危険日だから、お口で我慢してね
 ンアアアンッ! オモチャ当てたままで挿入して欲しいの!
 はい、15番の番号札をお持ちの汁男優さん。こちらにどうぞ〜
 ちょっと待って! だから、ちょっと待って。いったん、肉団子ブレイク〜!
 外から丸見えだよ
 ああ……、そこ突かれたらもうなにも言えない
 ひ、ひ、引っかかる〜!
 いや〜ん! こんなにHなことしてたら、Hな赤ちゃんが産まれちゃうよ!
 えーい、手マンでぇ、こちとらエロっ子でい!
 ねぇ、貴方の家庭壊してもいい?
 ねぇ……、VRで見るのと生で見るのと、どっちがいい?
 くんくんクンクン……。あ〜、君さっきシコったでしょ。まだ出るかな〜?
 あなたはクンニする気があるんですか? ないんですか? はっきりしてください!
 この極細短小粗チンコが! 入ったかどうかわからないんだよ!
 ねぇ私絶対イってないよ〜。審判、リプレイ検証お願いします
 スペルマ〜、スペルマ〜。搾りたてのスペルマはいらんかね〜
 あっあっあっ、ダメ! 乳の日だからってそんなに揉まないで! イクッ! 
 じゃあ、私が風俗嬢やるからお客さんやってね
 お姉ちゃん相手に、そんなに勃起しないでよ……
 あっ、まるで取れ立ての大根が入ってるみたい!
 マッサージしてあげる。うつ伏せに寝て。やだ、勃起しすぎて体が宙に浮いているみたいになってるじゃん
 かっこいいわけでもなく、雰囲気作りも上手くはないですが、その、たしかな技術で私を確実にイカせてくれました。星三つです
 えっ!? 特技ですか? 別にないですけど、ただどんなチンコでも手コキだけでビンビンに させちゃうことかな
 指二本じゃ足りない、三本入れて。 ※二本が一番気持ちいい、中指薬指でクリいじり
 あせんなくていいよ、朝食バイキングまでまだ時間あるから
 おっさん、生き返ったかい?
 だいじょうぶ? なんかあった、嫌なこと。あ、おっぱい触る?
 お姉ちゃんの車だから怒られちゃうよ
 初体験いつって聞いたけど、今からって答えたらプレッシャーかなぁ?
 ねぇ、ちょっと。わたしのクリトリス返してよぉ〜
 ねぇ、見える? わたしの穴に入るとこ
 はぁは
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ