暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[6/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
な?
 シンデレラの貞操も、ガラスの靴の魔法で真夜中のいけないダンスタイムだね
 入れたくて 入れたくて 入れたくて、、、勃つ〜〜〜よ〜〜
 スケベパミュパミュ、そちのプリンピックにゴーーーール!!
 あなたのマンモス象でサバンナの奥まで探索してぇ

「さあ魔法のランプを擦ってごらん」
シュッシュッシュッ
「あ、あ、魔法ランプから何かがでてきそ、うっ!」
ドピュっ
「ふぅ…ょばれて…とびでて…ジャジャジャジャーン…」

 僕のオスカーを獲得したいかな? さあ、いカンヌ
 まるでスマートホンだね、ソフトタッチで未知の快楽へズームイン
 風た膣……今夜はゼロ戦どころか3回戦、新世紀エヴァンゲリオン
 俺のセンターオブジアースが君の海底二万マイルにダッフィしてるよ
 穴開きパンティはおしっこの時便利だからね
 リツイートしてくれたから、舐めてあげるね
 好きな人のは飲んでいいよ。じゃなくて、飲みたい。なんだよ
 ピクピクして、痙攣止まらないよ!
 あーた、ちょっと勃起《たって》ごらんなさいよ
 末端冷え性で手が冷たいから、あなたのタマキン触ってもいい?
 お、お兄さんのおチンポミルクは美味しいけど、濃厚すぎてたまにむせちゃうでしゅ〜
 ねえ、聞こえるかな? すっごいビチャビチャ音するの
 へえ〜君のアナルそうなってるんだ。あ、なるほどねぇ。あなるほどねえ、アナルほどねぇ
 わたしのお豆ちゃんをお食べなさい
 ああん、これがレベル99の魔法なのね!
 こ、これが欲しくてずっと我慢してたんだよぅ!
 だ、ダメだよっ。ちゃんと映画観て……
 意地悪しないで、挿入れてください……
 だ、ダメ! お漏らししちゃう!
 検査薬が陽性になるかもしれないけど、する?
 どうぞ、私のお豆を剥いてお食べください
 ねぇ、潮吹きしながらトリプルアクセルするから見て
 はぁはぁ……。その滑らかな腰使い。亡くなったおじいちゃんにそっくりだよぅ
 あんっ、奥まで咥えてるところ、見ててね
 ねぇ先生。ここ触るとなんか気持ち良いの。なんでなの?
 いやぁぁっ! 取れちゃう取れちゃうっ! そんなに思いっきり吸ったらお豆が取れちゃう!
 もぅ、ちょっと違う。そこはリモコンのbボタンじゃない!
 わたしの人食いアナルに一度手を出したら、もう後戻りはできないわよ
 あ、あ、アナザースカイ!
 やっと18歳になったんだ〜。これで、合法的にOKだね!
 どんなキスして欲しいの?
 あっ、そこはダメ! 後ろの穴は○○とセックスするとき専用なの
 ○○さわて北海道出身なのに石川県出身みたいな形していますね
 あっ、そこは触っちゃダメ! bmcスイッチだから
 ねぇ、○○さん。私と気持ちいいことした
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ