暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[20/20]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ですよ!
 もう、乙女心がわかってないなぁ。したいなんて自分から言えるわけないでしょ!
 だいじょうぶ。あんたのお父さんも初めての時は緊張してたから
 もう、だから言ったじゃん。ベルトコンベアに乗ってセックスしたらみんなに見られるよって
 赤ちゃんの部屋に出して……
 夏が終わったことだし、やり残したことなんかあったかなぁ。ええと、青姦、SM、アナル、5P、獣姦……たいていのことはやったけど。あ、まだキスしたことはなかったわ
あっ、あっ! やっと射精した! 手コキをはじめてから49時間23分17秒。お疲れさまでしたっ!
 恥ずかしいって言ったのに……、いじわる!
 育ちの良いお坊ちゃんだと思ったら、ここも育ちが良いのね
 ちょいとお兄さん、フェラチオ占いしていかないかい?
 なんでだろう、あたし大爆笑するとアナルが痙攣しちゃうんだ。……ちょっと見てみて
 もうっ、キレてないですよ。のポーズであたしのクリちゃん弾かないで!
 あなた、天国でもオナニー見せてくれますか
 さすが元カレ。気持ちいいところを全部わかってるね!
 ん〜、ヘヘヘ! いっぱいかかっちゃったね
 あかん、それだけはあかんて! 容赦ない浣腸責めは堪忍やで〜!
 おじいちゃん、しあわせ?
 あン、あン、ああああ〜ンっ! とっても大好き! ドラえ〜もん〜
 え? 先輩からは秋元さんに中出しさせてあげればスタジオに呼んでもらえるって聞いてたんですが、嘘だったんですか?
 わたしのパンツ、持って帰る?
 ここが見たいんでしょう?
 最初に会った時に交換したじゃん。「裸が見られるの今週と来週ですか?」てリプライしなくても、私にLINEで聞けばいいんだよ
 わたしギター得意なんだよ。だからね君も初めてだと思う高速右手コキしてあげるね
 こら! 今アナルに隠した盗んだシャインマスカットを返しなさい
 やだ、こんなところでセックスしたくない! え? 野外セックスの専門学校出てるの? じゃあいっか
 石原さとみと結婚したやつの勤めるゴールドマンサックス証券てスカトロセックス男て意味?
 わたしが動くから、勝手に動いちゃダメだよ
 ねぇ、後ろからギュッとして、離さないで。……アッ!
 ここ? それともここ? ……あ〜、あなたの弱いところ見ーつけた☆
 余計なことは考えないで、あたしと気持ちよくなることに全集中して
 全集中ヤリマンの呼吸、十の型、グラインド騎乗位! あっあっあっ! え? ヤバい、チンコ折れたんですけど
 さすがねケンシロウ。わたしの膣の秘孔をチンコで突くだなんて。ああ〜イクッ 鬼滅ーッ


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ