暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[19/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
でしょ? ここが反り立ってるよ、頭の中がレッドゾーンでバーストしそうなんでしょ
 安心してください、割れてますよ
 脱毛してきたから、舌触りいいでしょ?
 監督、ごめんなさい! 演技も設定も忘れて、ただひたすら快楽に溺れて感じてしまいました……
 長い、ながーい! アゼチョウチンより舌が長い
 え、ウソでしょ? チンチンにチャンネル登録してくださいて彫ってある
 こんなド田舎じゃあいいチンポは見つからねぇなぁ。はやく東京さ行って東京バナナ食いまくりてぇなぁ。
 ねぇ、君のこと壊していい?
 さっきのことは他の出演者の人にはナイショだよ
 ねえねえ、尻取りしよ。ネトラセ……せ、正常位。淫語。ご……ん〜、ごっくん! あ、んがついちゃった〜。罰ゲームはごっくんだね☆
いやんもう! あんたのそのスケベったらしい責めかた……。嫌いじゃないよ☆
 今までやったことのある芸能人のなかで一番あそこがでかかった人ですか? いや〜、ん〜、……ほっちゃんさんかな?
 おじさん、いい顔できんじゃん。あたしに踏まれてるときの顔最高だよ。ねぇ、ムービー撮ってインスタあげていい? おじさん超バズるかもよ! てか興奮しすぎてチンコからなんか出てるし。普段は寡黙なくせに体の反応はうるさいくらいだよね。
これ、好き?
 見て。おっぱいで挟んだら君のチンコ消えちゃった☆ ミステリーだね!
 主人の出張中、お義父さんに縛られて操り人形のように体をもて遊ばれてるなんて、だれにも言えない秘密ができちゃいました。
 すいません店員さんペロペロチンチンください。え? だからぁペロペロチンチンください。 ん? あれ? あ、ああペペロンチーノでした……
 お、お兄ちゃん。さっきやったアセイ君よりもチンポコ硬いね
 もう、アナルにチュッパチャップス挿してマングリペロチュッパwithクンニしないで〜
 あなた、ごめんなさい……
 触って欲しかったら、ちゃんとお願いしてください
 上に乗って欲しいなら大事な七文字があるだろ! ……聞こえないよ!
 舐めろ! 舐めろ! 舐めろ舐めろ舐めろ!!!!!!
 もう私にエッチなフレーズ言って欲しくて投稿したんでしょ。今二人っきりのこの状態だとなに言わせたいの? あ、今日は言うだけじゃなくてしてあげるよ☆
 今わたくしは台風18号が接近中の房総半島の海岸からレポートしています。あ〜ブラジャーがどっかいっちゃったぁ! あ〜パンツが〜キャー!
ダメ! ……月が見てる
 いやいやいや、チンポでかすぎて草生やすわwww
 エロティックパワーボムをされたい人は奥の部屋へどうぞ
 うわっ、このイカチンコ臭ッ!
 ホットドックひとつください。はやっ、もう出てきた。ちょっと待って! これ、パンにチンコ挟まってる。店員さんこれホットチンコ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ