暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[18/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
るんだよ
 あのさぁ、立ちバックの最中で悪いんだけど、ちょっと5分だけ仮眠させてくれないかなぁ?
 え? 巨人師匠て下の毛も金髪にしてるんですか!?
 オゥ! 勝ち!! カレよりもデカい! 最高!」
 汗かいてるから、そんなとこ舐めちゃダメだよう
 夏だから、外でしてみる?
 おい、とっとと抜けって。おまえのチンコ、独自の意思をもってかき回してくるんだよ! 気持ち良すぎるわ!
 先生、合格のスタンプ。わたしのここに押してもらえますか?
 チャラリ〜ン♪ 中出し牛乳〜。……アンッ
 朝からずっと気になっていたことがありまして、非常に言いにくいのですがチャックからチンコはみ出ていましたよ
 洗ってなくていいから、くわえさせて☆
 フェイスガードに、かけて……
 あー、四ヶ月ぷりのチンポコ、ちょーうめぇ!
 きゃっ、わたしが楽屋でオナニーしてるの、お茶を飲みながら見てる
 言わないでよ、絶対に言わないでよ! あたしのアナルのなかにつねに煮玉子が三つ入ってるてこと
 すいません村上さん、前にも言いましたけどティンガは燃えるゴミですから。これ言われているときなんかニヤニヤしてますよね。性欲で顔がひん曲がってて、ほんと救いようがないですよね
 ねぇ、雌豹のポーズとらせて後ろからなにする気?
 彼女がいても我慢しなくていいんだよ、お姉ちゃんのアソコ、凄く気持ちいいでしょ
 わたしのやる気スイッチは左の乳首よ。ポチッとな。わんっ!
 あっ、た、大将! 股間に塗られた生ワサビがじわじわ効いてきています
 さぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。こいつがあっしの乳首でありんす。こいつがあっしのアナルでありんす。そして最後にこいつがあっしの……口で、口では恥ずかしくて言えないところでありんす
 ふふっ、気持ちいい? いまフェラしてるの、私じゃなくて君のお母さんだよ! テッテレ〜♪
 もう、いつも自分の舐めたいところばかり舐めて。マイペースなクンニボーイズズなんだからぁ
 もう、中に出すときは言ってよね。膣がビックリしちゃうじゃない
 あ、ブルーハワイのかき氷食べた後にフェラしたら、おちんちん青くなっちゃった
 あたす、田舎から出てきたばっかりなんてセックスのしかた、イキかたもわからんで教えてけろ
 デビューしてからプライベートで初めての相手はあなたって決めてたんだ。いい声で喘ぐようになったでしょう?
 また先生といっしょにスケベな汗をはいてくれる?
 イキそうなると情けない声になるんですね。いつもわたしに説教をしている部長はどこにいったんですか?
 かんにんやで、かんにん! 赤ちゃんの前でするのはかんにんやで!
 あ、穴舐めでイク! イクイク! めっちゃかけてぇ
 まさかバイクの後ろに乗せたら扱いてもらえると思わなかった
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ