暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[17/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
コ……。あ、先っちょからなんか出てきた。緊急事態宣言解除〜っ!
やっぱりあなたってグルメね、すっかクンニを堪能してる。けど、もう二時間経ってるよ
 勢いよく出たなって、口の中の感じでわかったわ
 さぁ、徳川埋蔵金を埋めたアナルを見せてしなんし!
 ぜんじろう先生、あたしのアナルは畑で取れるんですよ
 飾りじゃないのよ、お乳はアッハーン、揉んでいいのよアッハーン
 幸せだね……
 言葉攻めだけで満足なの? 本当はギンギンになってるこれも滅茶苦茶に責めらたいんじゃないの? 素直に言えばしてあげるわよ
 つけないと気持ちいいって言わないね。一度くらい生でためすスリルを感じてみない?
 リハーサルではそんなことなかったんだけど、本番ではついテンション上がっちゃってキンタマ噛み破っちゃってゴメンね☆
 うちのクリのてっぺん舐めてみいや!
 わ〜、おもしろい! ねぇねぇもう一回やってよ。肛門からうんち出したり引っ込めたりするやつ
 ペロ……ペロペロ……。彼女はぁ、ここ舐めてくれるの?
 ズブ、ズブズブ……。入れてもいいけど、もう元には戻れなくなるよ?
 主人の遺影の前で縛ってください!
 あっ、あっ、お潮吹いちゃう! スプラッシュアラート発動中ですぅ〜!
 え〜、またトイレでするの? 246のど真ん中でしよ!
 凄い! デロリアンがタイムスリップするが如く精子が勢いよく出てきよった〜
 ピコピコ、ピコピコ……。あっ、ああ、アーンッ! あたしのBボタン連打しちゃダメ〜!
 エッチなお姉さんに犯されたい人、手をあげて
 イクイクーイクー! ヘリウムガスヲスッタラコンナコエニナッチャッタ
 割り切った関係なのに、「気持ちいい」じゃなくて「好きだよ」って言うの、ルール違反だよ
どこの公園にも上り棒はあるんだけどクリこすり棒はないんだよなぁ。あ〜あ、青空の下、思いっきりクリこすりてぇなぁ
 怒ったかんなぁ、ゆるさないかんなぁ、早漏は犯罪同然なんだかんなぁ
 黙ってキスしたら元気出ます?
 あ……、アッ。すごいね、あんたのクンニ。凄い上手。ほら、耳ふさいであげる。どう? あんたのクンニしてる音聞こえる? もっと下品な音聞かせて
 指でぐりぐりされるのヤバい。お漏らししちゃいそう!
 お魚咥えたドラネコにあんたのチンポコも咥えさせたいな
 そなたの卑猥なカリ首にあっちはもうメロメロでありんす
 ピロピロピロ〜♪ あ、ごめんなさい。バックから激しく突かれてたら宇宙と交信しちゃいました!
 あ、ファーストキスだったの? じゃあ最後までつき合ってあげようか?
 え? なんでこんなことになってるの!?
 手も合わせずにクンニするなんて、日本人としてマジ信じられないよ!
 騎乗位は種田のがに股打法みたいに足を開くとエッチに見え
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ