暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[16/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
てよ!
 やだやだやだやだヤダァッ! 縛ってくれなきゃ、やだぁ〜。あ、……アンッ
 乳首の頂上より八合目あたりが一番好きなの! 五合目からお願いします。六合目、七合目、   は、は、八合目〜ッ!
 わたしとしたいの? どうしてもしたいの? じゃあ、アクリル板の上からキスしてあげる
 はっ!? 落ち着いて! おチンチンずれてる!
 今日もエッチする?
 奥、指でトントンされるの気持ちいから、指入れて
 うわー、おチンチンずる剥けだねぇ。じゃあいっそのこと被れ! MrパーカーJr !
 ほーら、あなたが大好きなガニ股騎乗位よ。白目剥いてイキなさ〜い!
 え? 昨日図書館で居眠りしてたら知らないおじいさんにいきなり顔射されたのって、ドッキリだったんですか? んも〜、そういうことは言っといてくださいよ〜
 指で肛門を大きく広げて、アナルの呼吸から! 鬼滅の刃的な〜
 今、地球上で一番イケナイことをしてる二人だね
 ハァハァハァ……。ね、ねぇ。マスクしたままするの変じゃない?
 あら、タカシくん。朝勃ちがおさまらないの?
 おまえ粗チンのくせに意見通そうとするんじゃねぇよバーカ
 私の私の彼は左手で乳を揉む〜♪ アンッ!
 ケン、ケン、ケンチン汁。飲ませてくりゃれ〜
 麻雀でお金賭けちゃダメだけど、あたしにかけるのはOKですよ
 剥いたらチンコ、ちょーピンク色じゃん。あたしのクリも剥いて色確認してみる?
 ハゲ散らかしたおじさんに、舐め散らされちゃいました
 ほら、私となにしたいの? はっきり言いなさいよ。このまま手コキでイかせちゃうよ?
 ちょっとやめなよ。大仏の頭の突起ひとつひとつにコンドーム被せるの
 ちょっと、悪いんだけどクンニのついでにあたしの陰毛食いちぎっちゃって
 ねぇねぇ、電話でも聞こえる? 今ね、部屋中にクチュクチュって音してるよ
 そっ、そ、そんなに見つめられるとイッちゃいます!
 は〜い、まだまだこの穴チンポ入りますよ〜。あと三本は入りますよ〜
 今日は雨だね。あん、あ、アンッ……。昨日お風呂でシャワー使いながらエッチしてたから、また濡れてきちゃった……。あたしってパブロフの犬だね
 抱っこより普通に首絞めが好き、クンニより普通に首絞めが好き。わ〜い
 50cmもあったのに、全部入っちゃいましたね
 よだれ舐めてあげるね。先生がお口でキレイキレイしてあげる
 見てたってつまらないでしょ、触ってごらん。柔らかいでしょ?
 あなたのチンチンは本音が隠しきれてないわね
 あがった後にベッドで撮った写メ、ネットにアップしてもいい?
 やめとくれ! わっちのアナルは多目的ホールじゃないだよ!
 もう、こんなにおっきくさせちゃって……。この先っちょにあたしのつけてるマスクつけてシコシコシコシ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ