暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[15/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
たんですか? やだぁ、本気で感じちゃってた
 お兄ちゃんのおチンチン、ちゅうちゅうしたいの
 食後にチンポコしゃぶってあげるから正座して待っててね
 あっ、チンコでっけー! ねぇ、写真撮っていい?
 遠慮しないで、もっと舌をからめてください
 さぁ、いつものように無観客試合よ! 今日はあたしがイカセちゃうから。あんっ
 ほら、出たり入ったりしてるの、ちゃんと見ててね
 どっちの乳首舐められるのが好きですか?
 あんたをあたしの専属ビデにしてあげる
 気持ち良すぎて上手くしゃべれない!
 私デスクワーク以外のこと、もっともっと、も〜っと教えてくださいニャン……
 お尻の穴、舐められるの嫌じゃないです
 怒らないから、乗ってみて。怒らないから
 あー、ごめんなさい。アクリル板にわたしの潮がいっぱいかかっちゃった!
 気持ち良すぎて八メートルも噴射しちゃいました
 マスク越しのキスもドキドキするね、なんだかクセになりそう……
 手だけで我慢できますかぁ?
 もっと強く噛まれたいです……
 イキそうなの? ほら、もっと大きい声で言って。大きい声で言わないと、手止めちゃうぞ☆
 もう、せっかちさんなんだから。でも、おチンポのせっかちは許さないからね
 あー、いいわぁ。コブラツイストでおっぱい揉まれるの好き。次はオクトパスホールドで上も下もいいことしてぇ。イクッ!
 腋に出したいの? いいよ、変態くん
 さっきのおもちゃ、使ってみる?
 単刀直入に聞きますけど、わたしで何回抜きました? その回数によってこの後のサービスが          変わってきちゃうんです。嘘はダメですよ。それで何回?
 ね〜え、乳絞りしてみない? かん違いしないでね。わたしのおっぱいじゃなくて、あんたの溜めてるミルクのほうなんだけど
 パンティ越しからでもクリちゃんの形がはっきりわかるくらい勃起しちゃいました
 電マアタッチメントよりも、あなたの繊細でピンポイントにいじめてくる指のほうがいいの
 そのチンコのでかさはもう事件です!
 ええ? 夕べお爺ちゃんに中に出された心当たりはあります
 ねぇねぇ、リモートで見せ合いっこしようか?
 ほ〜ら、今日はアクリル板の向こうからあたしのお乳を見ていっぱいシコりなさい☆
 アッ、もしもし、ンッ、ど、どうしたの? ちょっと体調悪くてゴメン、ア、アンッ、また ね。……ほらぁ、ちゃんと彼氏に電話したから早くご褒美ちょうだい
 私の中で大蛇がビクビク蠢いてるよう!
 夕べ、アナルに神のお告げがありました
 あたしで勃起しちゃいました? シコっちゃいました? 射精しちゃいました? こりゃまた失礼しました
 犬のようにあそこ舐めてください
 好きな気持ちが止まらないなら、わたしの生理も止めてみせ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ