暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[13/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

 実際にやるのは初めて、教卓に手をついてするの……
 他の二人には内緒だよ。わたしがこんな唾液ダラダラでフェラチオすること
 ああっ、このお爺ちゃんスゴい! 勃起ったまま死んでる!
 まひろ、ポンコツじゃないもん! たんなるチンコ好きだもん!
 よくわからないけど、ずっと舐められてたら頭がボーッとしてきました
 まひろのここ、濡れてますよ!
 受験、やっぱり不安? 先生の胸、触っとく?
 ち、違うよ! 寒いから乳首が立っちゃっただけだもん!
 わたしの気持ち見て欲しくて乳首立たせたの
 お金がなくてお年玉あげられないから、フェラでいい?
 エッチしゃちゃったね
 恥ずかしいよ、指で丸見えにしないで
 ねぇねぇ、どこ踏んで欲しい? もぅ、あせんないの! おちんちんやタマキンを蹴った後にクリーム塗るんだから、ね?
 お客様、大変申し訳ありませんが大根を挿入するのはそっちの穴ではございません
 わ、た、し、の潮♪
 気持ち良すぎて泣いてる顔が見たいですか?
 おじさんのくせにビンビンじゃない。これ、どうして欲しいの?
 あご痛い。彼氏のより大きいんだもん
 ねぇママ、お尻いじり虫に悪戯されちゃったよう
 ねぇ、阿修羅さん。あなたって顔は三つあるけどあっちのほうはいくつなの? 見てもいい?
 このホック、外してくれますか?
 だめ! もっと気持ち良いことは、おじいちゃんを寝かせてからね☆
 恥ずかしいよぉ、足首つかんで広げるの……
 ジョリジョリしてて、気持ちいいでしょ?
 いやぁっ! あっ、あっ、ああっ、そ、そんな恥ずかしいとこ触っちゃあ……、ああっ! ダ メぇっ!
 ○○さん、あのね。包茎治ったら入れてあげるね☆
 今日はぁ、奈々で中で出していいよ☆ 溢れる瞬間、見たいでしょ
 今から野糞するから見てください!
 今日はエッチできるよね? まだ挿入すらしてないもんね
 ほれっ、チンコ出してみ。……ぱっくんちょ!
 おじさん、素人のわたしが触ってわかるくらい前立腺肥大してんじゃん。私のところに来るくらいなら先に病院行きな。ね?
え? ええ!? ちょ、ちょっと待って先生! 三者面談してるこのタイミングで普通3Pします!?
 うひょー! おまえチンコでっけぇな。オラわくわくすっぞ!
 アッハ〜ン☆ トランポリンの上でする騎乗位って最高だわ!
 私と濃厚接触してみない?
 いやん、そっなおっきいの入らない! ……あ、入っちゃった!
 あそこに座ってるおじいちゃんは、マジックミラー号の中でエッチしてるなんて知らないんだろうね
 先生のブラジャーのホック、はずしてくれる?
 こーら、ケルベロスたち。三つの頭でクンニ喧嘩しちゃダメ!
 課長、部長が戻ってこないうちに私のおっぱい、カラーコピーしまし
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ