暁 〜小説投稿サイト〜
こういう科白にビビッときます! ビビッとさせてください!
一行エロ科白集
[11/20]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
みんなには内緒にしてね
 あ、よかったら私のパンツはお持ち帰りください
 あなたの暴れ馬、あたしのゲートに入るかしら? あ! あ〜、凄い、ゲートイン! 万馬券〜
 お客様、それでは仕上げに肛門にパセリを挿して飾りつけしておきますね
 ずっと私の胸ばっか見てたでしょう。あれ? 違うの? え、あっ、すいません人違いでした
 今日は安全日だから、して
 すっごい汁が滴り落ちるから、早くすすって
 ねぇ、ふなっしーの中でエッチしよう
 あっ、凄い。凄いの! どうしてもセックスしたくなってシルバー人材センターに頼んだけど、これは、イイ!
 この前私の大きなお尻で隣のお爺さんに五時間顔面騎乗したら、動かなくなっちゃったの
 されちゃうの、わたし? こんなおじさんに……
 しよう。じゃなくて、いいよね。て言われてドキッとしちゃった
 もし嫌じゃなかったらでいいんだけど、次はもっと痛くしてもいいよ
 いや〜ん、わたしのクリちゃん引っ張らないで〜
 はーい、ちょっと待っててくださーい。今、子宮の入り口開きますんで
 私のアナルに入れたその指を、天高くかざしてフェニックスを呼ぶのです!
 ダーリン、今日は月に一度のごっくんの日だね☆
 あっあっ、あ〜、あたしでこんなに気持ち良くなってくれて嬉しい!
 みなさんいいてすか、ラグビー日本代表選手をテンガと間違えてお尻の穴にオチンチン入れたらダメですよ
 うわ〜、男の子のタマタマってぇ、こんな風に動くんたぁ
 あっ、見てぇ。あそこにサイリウム入れたら股間がね、七色に光る
 ほんとにやらなきゃダメ? ……わかった、やるね。安心してください。穿いてませんよ!
 明日は中出ししてもいいわよ
 ちゅぱちゅぱチュバ……。んー、もう、バイト君。シックスナインの時は敬語禁止って言ったでしょ
 お乳が張って苦しいの。片方だけでも吸って欲しいの
 ねっとり舐められるのと、ジュポジュポ激しくされるの、どっちが好き?
 ねぇ、おじさん、もう一回笑って。おじさんが笑うとアナルもヒクヒクしてるの。開いた瞬間にドラムスティック入れてみるね
 あったかいのを出たのを直接かんじられるの、しあわせ
 もう次の授業、間に合わないね。もう一回する?
 トリック・ア・トリート! お菓子をくれないと、チンチンに悪戯しちゃうぞ☆
 ダメ! エレクトリカルパレードの最中だからダメッ!
 ここで抜いたら10パーセントですけど、私を持ち帰りしたら8パーセントになりますよ
 あっ、あーッ! 先生、激辛カレーは口から食べさせてくださいほらぁ、結合部分が丸見えだよ
 あっ、あ、エッチな匂いがたくさんする……
 ねぇ、わたしのこと覚えてないの? 鼻フック覚えてない? ほら、鼻ベラは? じゃあ鼻バイブは? え? 思い出した? 
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ