暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその四十九

[8]前話 [2]次話
「規則正しい生活してるわね」
「そうですか」
「ええ、だからスタイルもすらりとしてるのね」
 見れば本当にすらりとしています、私なんかよりずっと。
「モデルさんとはいかないけれど」
「痩せてますよね」
「ええ、かなりね」
「ご飯はお昼と晩は三杯ずつ食べてますけれどね」
「動いてるから痩せてるのね」
「そうだと思います、ラーメン四杯はいけます」
「ラーメン好きなのね」
 今はじめて知りました。
「そうなのね」
「おうどんとスパゲティ、お蕎麦も焼きそばも」
「麺類好きなの」
「餃子とか炒飯とか親子丼も好きですよ」
 こうしたものもというのです。
「カレーも」
「結構何でも食べるの」
「そうですね、お野菜ですとサラダや八宝菜が」
 そうしたものがというのです。
「チンジャオロースも」
「中華も好きなの」
「ハンバーガーもフライドチキンも」
「そういうのも好きなの」
「お刺身やお豆腐も」
 そうしたものもというのです。
「卵焼き、ソーセージ、枝豆も」
「おつまみ系多いわね」
「そうですね、天麩羅とかフライも好きで」
「ひょっとして嫌いなものないの?」
 ここまで聞いてこう思ったので尋ねました。
「ひょっとして」
「そうなりますか」
「自分で認めたわね」
「お鍋も好きですしね」
「すき焼きとか?」
「水炊きも湯豆腐もちゃんこも鮟鱇とか河豚とかの鍋も」
「じゃあ豚汁とか粕汁もなの?」
 私の好きなものも挙げてみました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ