暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその四十

[8]前話 [2]次話
「僕に考えさせてくれてるんですかね」
「親神様がね」
「それでこうした癖性分になって」 
 好き嫌いが極端なというのです。
「そこからどうするか」
「そうでしょうね、いんねんは絶対にあるわね」
 新一君のそれはかなり強いとも思いました。
「やっぱり」
「そうですよね」
「ええ、私もそう思うわ」
 というかそうとしか思えないです。
「本当にね」
「僕の家のいんねんも魂のいんねんも深いんですね」
「絶対に、だから物凄く努力して」
「いんねんを切らないといけないですね」
「こんなにいんねんが強い子ははじめよ」
 私もです。
「お家のいんねんもかなりだし」
「魂のいんねんもかなりで」
「両方そうだってね」
「ううん、僕はそのいんねんをどうにかしないと駄目ですか」
「そうね、けれど焦らないで」
 このことをしっかりと言いました。
「少しずつね」
「切っていくことですか」
「新一君自身努力してるし」
 このこともわかります。
「それに周りの人達もいるし」
「親神様教祖様もですね」
「そうよ、助けて下さるから」
「そして先輩もですね」
 何でかまた私を見て言いました。
「そうですね」
「そうさせてもらうからね」
「そこでしてやってるとか言わないですね」
「そんなこと言わないわよ」
 思いもしないです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ