暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその三十八

[8]前話 [2]次話
「博物館言ってお墓地って」
「一日一万歩以上は確実に歩いてますね」
「もっとじゃないの?」
「二万歩位でしょうか、通学もありますし」
 このこともというのです。
「駅から神殿までも距離ありますしね」
「それで参拝の後学校に行ってよね」
「それで学校終わってあちこち回ってですから」
「かなり歩いてるわね、そのせいね」
 ここで新一君のスタイルを見ました、すらりとしています。
「新一君痩せてるのね」
「よく食べますけれど」
「よく歩いてもいるから」 
 二万歩となると尚更です。
「それで痩せているのね」
「やっぱり歩くことはいいことですね」
「そう思うわ、部活に入ってなくても」
 部活が嫌いなこともわかるからです。
「それが運動になるしね」
「あと回廊ひのきしんもさせてもらっています」
「それもいい運動なのよね」
 神殿本部でさせてもらうそちらもです。
「そうしたこともしているからなのね」
「痩せてますね、実際脂肪率も少ないです」
「休日もおぢばに帰ってきてるしね」
 ですから私も毎日みたいに会っています。
「夏休みも冬休みも春休みもよね」
「それでいい汗かいて」
 そうしてからというのです。
「図書館で勉強もしてます」
「頭すっきりさせて」
「それからです」
「だから成績も悪くないのね」
「そうみたいですね、僕汗をかくと勉強がはかどるんです」 
 そうしたタイプだというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ