暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
灰色の騎士さんは元死線のメイドさんと浮気エッチしちゃうそうです。
[12/15]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ってもうグチャグチャだな。


「シャロンさん、そろそろ出ます。受け止めてくださいね」
「んんっ?」


 ドピュ?ドピュルルルルル?ドピュドピュ?


 俺はシャロンさんの舌を激しく吸いながら彼女の膣内に中出しした。


「あっ?中でビクビクして……あんっ?」


 シャロンさんは幸せそうに俺の射精を受け入れていた。


「よし、今度はアリサだな」


 俺は今度はアリサをバックで攻めていく。


「あんっ!あっ?んっ……?んっ?」


 俺はアリサの胸を揉みながら腰を強く打ち付けていく。


「リィン様、失礼しますね」
「うおっ……!?」


 するとシャロンさんが俺の背後から睾丸を優しく揉み始めた。オマケにお尻の穴に指を入れて前立腺を攻めてくる。こ、これはヤバイな……!


「お嬢様も……?」
「あっシャロン……?」


 シャロンさんはアリサの前に行くと彼女の胸を揉みながらキスをする。美女二人が絡み合うのを見ながらのセックス……たまらないな。


「そろそろイクぞ!」
「やっ!んっんっ?」
「アリサも一緒にイクぞ!!」


 ドピュ?ドピュルルルルル?ドピュドピュ?


 俺はアリサの子宮に中出しを決めた。


「ああっ?んあっ?ああっ!!」


 アリサはアヘ顔をしながら幸せそうに惚けていた。


「二人の胸、凄く気持ちいいよ。最高だ……!」
「んっ?まだかたぁい?」
「まだまだご奉仕させてもらいますからね?」


 俺は二人の巨乳に陰茎を挟んでもらいダブルパイズリをしてもらっている。二人の胸の圧力を感じながら亀頭を同時に舐められて天に昇るような気持ちよさだ。


「シャロン、さっきのお返しよ?」
「ははっシャロンさん、凄く感じてるな」
「あっ?ああっ!!」


 今度はシャロンさんをバックで犯しながらアリサがその下から彼女のクリトリスを指で攻めていた。


「ぐっ!出すぞ!」


 ドピュ?ドピュルルルルル?ドピュドピュ?


 俺はシャロンさんの膣内にまた射精する。


「あんっ!ああっ!あ、頭がおかしくなっちゃう……!」
「お嬢様、私も一緒に……?」


 今度はアリサ騎乗位で攻めていく。アリサの背後からシャロンさんが抱き着いて胸を揉んでいる。


「また出る!」


 ドピュ?ドピュルルルルル?ドピュドピュ?


 アリサの中にもまた射精をして精子を流し込んだ。


「あっ……もう駄目……?」


 アリサはゆっくりとベットに倒れこむとすうすうと寝息を立て始めた。



「アリサ?少しやり過ぎたかな?」
「最近は仕事も忙し
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ