暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
灰色の騎士さんは元死線のメイドさんと浮気エッチしちゃうそうです。
[11/15]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「あっ?ああっ?」


 指で激しく膣内をかき回して彼女を感じさせていく、床に水たまりが出来る程にアリサは愛液を垂らしていた。


「よし、そろそろ入れるぞ」


 俺はアリサの秘部に陰茎を当てがい膣内に入れていく。


「中もグチョグチョだな、どんどん入っていくぞ」
「ん〜〜〜っ?」


 抵抗なく陰茎が膣内に入っていくな、あっという間に彼女と一つになれた。


「はぁ……やばいな、アリサの中気持ちいいぞ」
「あっ!んっ……?あっ!!」


 俺はアリサのお尻を揉みながら腰をアリサのお尻に強く打ち付けていく、彼女は大きな胸を豪快に揺らしながら喘ぎ声を上げていた。


「中が凄くヌルヌルで温かい……ずっと入れていたくなる名器だな」
「んっ?んふっ?」


 熱く絡みついてくる膣肉に愛液……何度も身体を重ねたのに全く飽きない凄い名器だ。


「奥まで加えこんで……アリサは技術者としてだけでなくセックスも一流なんだな」
「や、やだっ?ヘンな事を言わないでっ?」


 腰を掴んで更に強く陰茎を挿入していく、アリサは腰をガクガクさせながら快感に浸っていた。


「アリサ、体制を変えるぞ」
「んっ?」


 アリサの片足を上げて更に深く挿入できるように体位を変える、そして彼女の顔を寄せてキスもしていく。


「イクっ?イクっ?ああっ!!」


 ドピュ?ドピュルルルルル?ドピュドピュ?


 アリサの膣内が強く締まり俺は彼女の子宮に中出しした。


「ううっ……まだ出る……!」
「んっ?んっ?」


 舌を吸い合いながら射精するのは凄く気持ちが良いな、俺は夢中になって射精を続けていく。


「あんっ?」


 そして射精を終えた俺はアリサの膣内から陰茎を抜いた。


「アリサ、シャロンさん、まだいいかな?」


 二人の中に出しても俺の陰茎は衰えなかった、二人は未だ聳え立つ陰茎を見て嬉しそうに微笑んだ。


「勿論よ?いくらでも相手するわ?」
「遠慮なくシャロンに出してくださいまし?」


 そして俺は二人を再び犯していくのだった。



―――――――――

――――――

―――


「あっ?そこ駄目っ?」
「リィン様……んっ?」


 俺はシャロンさんを騎乗位で攻めながら右腕でアリサの膣内をズボズボと出し入れしている。シャロンさんは身体を倒してキスをしてきたので存分に舌を絡めた。


「シャロンさんに中出ししたら次はアリサにするからな、準備していてくれ」
「あっ……指……?深い……?」


 指二本をアリサの膣内の奥に刺しこんでかき回す、さっき出した精子も混ざ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ