暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその二十八

[8]前話 [2]次話
「絶対に駄目ですね」
「全く。先輩のこと理解しようともしてないでしょ」
「するつもりもないですよ」
「そうよね、許さないって言ったし」
「はい、ですが先輩にとってはいい人なんですよね」
 ここでこうも言ってきました。
「物凄くお世話になった」
「そうよ、一年間ね」
 東寮で同じお部屋で、です。
「どれだけお世話になったか」
「恩がありますね」
「尊敬もしているわ」
 心からです。
「私にとっては大切な人よ」
「そのことはわかります」
 こうも言うのでした。
「僕も」
「新一君にとっては悪い人で私にとってはいい人ってことね」
「はい、凄くいい人だってことが」
 私にとってはというのです。
「わかります」
「そうなのね」
「人によって見方が違いますね」
 こうも言うのでした。
「何でも」
「それはね」
 私もその通りだと答えました。
「本当にそうでね」
「どんな人でもその人によって見方が違いますね」
「人だけでなく色々な物事がね」
「そうですよね」
「長池先輩もね」
 この人にしてもです。
「新一君にとっては全否定する人でも」
「先輩にとってはですね」
「尊敬出来る人なのよ」
「全く違いますね」
「高井先輩も佐野先輩もね」
「僕お二人にはホワイトデーに中にゴミ入ったプレゼントしたいですね」
「それやったらはったおすからね」
 このことを注意しておきました、
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ