暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百七十五話 断罪王オルトロス 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン?迫られる選択!開かされる真実?真に戦うべき相手とは?クソ寒いのにスカートをはいて生足を出している女は生足以外にもっと誇れるなにかを自分自身の中から見つけろ!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
サポートする『グゥナァヴィッチョオ』は君たちTHE翼が全員、殺してくれたからね。あとは『デエンノヴォー』に銃でも突きつけて、この国の『核兵器』の所有について『YES』と言わせるだけさ...!」
「つまり、『デエンノヴォー』をサポートする『グゥナァヴィッチョオ』が全員死亡した今、『デエンノヴォー』はおまえ達『ゼェイジグゥアー』の言いなりってことだな」
「そうだ、この国は、すでに、『デエンノヴォー』の、ものでもなければ、『同伊図業具愛・総本部』の、ものでもない!この国を支配しているのは『ゼェイジグゥアー』のリーダーであるこの私、ヴァヴェズィンゾォーンだ?」
「そうかい...でも、俺はお前の仲間にはならない!」
「なんだと!」
「お前の仲間になっても、俺が失ったものは帰ってこない!そのせいで傷ついた俺の心の傷が消えるわけじゃない!俺が俺自身を救うには、俺が!俺達THE翼が!お前たちクソバカZEI泥棒『ゼェイジグゥアー』をこの世界から一人残らず殲滅するしかないんだ?」
「愚かな...!同じ国の人間同士で争うなんて、あまりにも無意味だ!闇崎ムツト!君はこの国が大切ではないのかね!」
「うるせぇ!クソバカZEI泥棒『ゼェイジグゥアー』は死ねぇぇぇぇぇぇぇッ?」
『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』

次回予告 断罪王オルトロス 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン?その2 放たれる悪意!放たれる罵詈雑言!クソ寒いのにスカートをはいて生足を出している女は自分を犠牲にすることでいったいなにを得ることができるのかよく考えろ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ