暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその二十四

[8]前話 [2]次話
「そうしてくれますか?」
「そうしていいの?」
「先輩さえよかったら」
「はい、どうですか?」
「ええ、新一君がよかったら」
 何か必死な顔の新一君に答えました。
「そうさせてもらうわ」
「宜しくお願いしますね」 
 新一君は凄く嬉しそうに言いました。
「待ってますから」
「時間があったらね」
「はい、色々案内させてもらいます」
「高校卒業して結構自由に行き来出来る様になったから」
 おぢばを出てもよくなりました、これは大きいです。
「奈良の色々な場所も行ってみたいわ」
「東大地とか春日大社もですか」
「明日香村も橿原神宮もね」
 奈良県は色々歴史的な場所があります、それでです。
「あと長谷寺もね」
「あそこもですか」
「桜とかが凄く奇麗だっていうから」
「あと紫陽花も奇麗ですよ」
 このお花もというのです。
「素敵な場所ですよ」
「じゃあ是非行ってみたいわ」
「あと桜井は三輪大社や談山神社もありますかわ」
「三輪大社ね」
 そう聞いて私は思わずこう言ってしまいました。
「すぐ近くに大教会もあるのよね」
「同じ母屋のあの大教会ですね」
「あそこね」
 奥華も入らせてもらっている母屋にです、その大教会の詰所もあります。
「あそこのすぐ近くなのよね」
「滅茶苦茶大きいですよね」
「ええ、本当にね」
 あちらの大教会はです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ