暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその二十二

[8]前話 [2]次話
「結構歩くわ」
「そうなんですね」
「それでも行く?」
「あっ、今は大学の中だけでお願いします」
 新一君は私の言葉を受けて答えてくれました。
「そうします」
「そうなのね」
「はい、じゃあそういうことで」
「キャンバスの中ね」
「そこをお願いします」
「わかったわ」
 私も頷きました。
「そうさせてもらうわ」
「結構な広さですよね」
「そうね、けれど時間のある限りね」
「案内してくれますか」
「新一君がお願いしてくれたらね」
 それならです。
「校舎の中は駄目だけれど」
「それは入学してからですよ」
「そうよ、それまではね」
 やっぱりです。
「まだってことでね」
「わかりました、じゃあお願いします」
「こっちよ」
 私は早速キャンバスの木々が並んでいる道に案内しました。
「こっちを歩いてね」
「それで、ですね」
「まずはここを案内させてもらうわ」
「涼しい道ですね」
「ここを通ってね」
 そうしてです。
「進んでいきましょう」
「それじゃあ」
 新一君も頷いてくれてです、私はこの子にキャンバスを案内してあげました。その中には道場もありましたが。
 そうしたところも見てあとは寮も見て新一君は言いました。
「全体的に緑が多いのはいいですね」
「そうでしょ、だから夏は涼しいみたいよ」
「いいことですね、おぢばの夏って暑いですからね」
「そうなのよね」
 おぢばがえりの時いつも感じていました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ