暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百七十一話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その8 粛清!血に染まる『獄害戯児童』?飲酒運転をするやつらは自分や自分の家族が飲酒運転の被害に遭った時のことを想像しろ?
[1/3]
[8]
前話
[1]
次
最後
[2]
次話
第百七十一話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その8 粛清!血に染まる『獄害戯児童』?飲酒運転をするやつらは自分や自分の家族が飲酒運転の被害に遭った時のことを想像しろ?
4000人の『グヴァィズィー』の攻撃により、爆炎に包まれる獄害戯児童。
俺は獄害戯児童の非常口から避難しようとしていたゼェイジグゥアー達を皆殺しにした。
俺達THE翼はその非常口から獄害戯児童の内部に侵入、ゼェイジグゥアーのリーダーであるヴァヴェズィンゾォーンを殺害するために、歩みを進める。
一方、4000人の『グヴァィズィー』も自らを社会から排斥したこの国のゼェイジグゥアー達と、ヴァヴェズィンゾォーンを殺害するために、移動を開始した。
クソバカZEI銀泥棒ヴァヴェズィンゾォーンという共通の敵を殺害するために、THE翼と4000人の『グヴァィズィー』が獄害戯児童の中を駆ける。
「?ーあー?ーあー?????...ああああああああああああああッ!」
THE翼より、先に、上のフロアにたどり着いた4000人の『グヴァィズィー』は火災から逃げ惑うゼェイジグゥアー達を次々とナイフで斬殺していく。
その間に、俺達THE翼はさらに上のフロアに上がり、火災から逃げ惑うゼェイジグゥアー達に向かって一斉に銃撃を開始する。
「うらあああああああああああああああッ?クソバカZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーは皆殺しだぁぁぁぁぁぁぁッ!」
「なにが世襲ゼェイジグゥアーだぁぁッ!死ねぇぇぇぇぇぇぇッ?」
「世襲ゼェイジグゥアーは全員死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
「俺たちのZEI銀を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
「線巨の時だけ、どうせ実現できもしねぇ綺麗ごとをデケェ声で言いやがって!この詐欺師どもが!この大嘘つきどもが!俺たちのZEI銀を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!死ねぇぇぇぇぇッ!」
「俺たちの家族を返せぇぇぇぇぇぇッ!この国のゼェイジグゥアーは全員死ねぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
俺達THE翼が一斉発射した銃弾がゼェイジグゥアー達の全身に直撃する度に大きな血しぶきを上げる。
コマンダーがTHE翼のメンバーたちに指示を出す。
「おい、お前ら!気を抜くんじゃないぞ!この国のゼェイジグゥアーは約700人以上いるんだ!ちゃんと銃に銃弾を補充しておくんだぞ?」
「「了解!」」
爆炎に包まれたゼェイジグゥアー達が非常口に避難するのをあらかじめ想定した、俺達THE翼は、このフロアの非常口で避難しに来たゼェイジグゥアー達を待ち伏せすることにした。
早速、避難してきたゼェイジグゥアー達が俺たちの目の前に現れる。
「誰だ貴様たちは!そこをどきなさい?」
「そうだ!そこをどけ?」
俺達THE翼は一斉に銃口をゼェイジグゥアー達に向ける。
「なんなんだね、君たちは!私たちゼェイ
[8]
前話
[1]
次
最後
[2]
次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]
違反報告を行う
[6]
しおりを挿む
しおりを解除
[7]
小説案内ページ
[0]
目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約
/
プライバシーポリシー
利用マニュアル
/
ヘルプ
/
ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ