暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
一色いろはが催眠アプリで葉山隼人を手に入れる話。
[7/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
こで気持ちよくしてやらないとな」
「はい?葉山先輩のおちんちんでいっぱいイカせてくださいね?」


 葉山先輩とセックスできるなんて夢のようです。そう思うとおマンコがまた濡れちゃいました?あっ、そろそろ葉山先輩のおちんちんにおまんこが慣れてきましたね?


「先輩、お願いします。動いてください」
「もういいのか?」
「はい、もう大丈夫です。先輩を感じさせてください」
「それじゃあ優しくするからな、いくぞいろは!」


 葉山先輩はそう言うとゆっくりとピストン運動を始めました。先輩のおちんちんが奥まで入れられると痺れるような快楽が身体を襲いました。最初は私も処女膜を失ったばかりだったので当然慣れている訳もなく葉山先輩はほぐすように優しく動いてくれました。


「な、なんですかぁこれぇ?おちんちんがぁ?出たり入ったりィ?あひっ?んうっ?あふっ?ひゃん?」
「いろはの膣内、だんだんと慣れてきたな。動きがスムーズになってきたよ」
「せぇんぱぁい?わやひのなか、どうですか?」
「ああ、最高だよ。いろはの中、凄く気持ちいい……!」
「せんぱい?せんぱい?」


 慣らすように先輩が優しく動いてくれていたがだんだんと気持ちいい方が強くなってきて腰の動きもスムーズになってきました。私の膣内は先輩のおちんちんにゴム越しに吸い付いて愛液が溢れるように出てきます、更に奥を突かれれば突かれる程愛液がおちんちんに絡みついてピストン運動がさらに激しくなっていきます。


「せんぱぁい?せんぱいのがおくにっ?あたってぇ?んっ?」
「いろはの中、凄く気持ちいいよ。腰が止まらない……!」
「わたしも…きもちっ…いいっ……?んぁっ…?あたまっとろけりゅぅっ?ヘンになりそぉっ?」


 胸を吸われながらおまんこをおちんちんで突かれて私は舌の呂律が回らなくなるほど感じていました。


「いろはの中、だいぶ馴染んできたな。ねっとりと絡みつくように締め付けてくるぞ!」
「これが…セックス?なんですねぇ?しぇんぱぁい、気持ちいいです?もっとお願いしますっ?」
「ああっ、もっと気持ちよくしてやるからな!」


 まるでプレスするかのように激しく腰を打ち付けてくる葉山先輩、私は彼の激しい責めでもう頭がバカになっちゃいそうなくらい感じてしまい頭の中はおちんちんを入れられる事で一杯になってしまいました。


「わ、わたしィ?初めてをっ…あなたにっ捧げられて……?よかったですぅ…あっ??」
「俺も初めてがいろはで嬉しいよ……ぐぅっ!」


 えっ!?葉山先輩も初めてだったんですか!?そんなの最高に嬉しいじゃないですか!私が葉山先輩の初めての女!あの三浦先輩や雪ノ下先輩じゃなくて私が!


「せんぱい?キスしてぇ?」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ