暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
一色いろはが催眠アプリで葉山隼人を手に入れる話。
[4/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
っ…ちゅっ……」
「んあっ……ふう……」


 お互い生まれたままの姿になって抱きしめあい夢中で唇を重ねています。葉山先輩の逞しい腕に抱きしめられ私も彼の首に両腕を回して密着しちゃっています。


「れろれろ……ちゅうう……んちゅ、くちゅ、じゅる……」


 激しいキスをしながら葉山先輩にギュって抱き着きました。私のおっぱいは葉山先輩の胸板に押されてムニュっと形を変えちゃっています。


「いろはのお腹、温かくて柔らかいな……」
「葉山先輩のおちんちんは熱くて火傷しちゃいそうですけどね?」


 葉山先輩の固くて熱い大きなおちんちんが私のお腹にコスれちゃっています。早くコレをおまんこの中に入れてほしいです?


「いろは……気持ちいいかい?」
「はい…葉山先輩とのキス……気持ちいいです……」
「俺も気持ちいいよ、いろはの舌が柔らかくて熱くて俺の舌と絡ませているとどんどん興奮してくるんだ」
「私もですぅ……?」


 舌をレロレロと動かしていやらしく絡ませていきます。お互いの唾液が混ざり合って極上のジュースみたいに美味しいです?


「んむっ…はぁ……ふぅっ……んっ」
「んんっ…ふぅっ……んんんっ」
「んむぅっんちゅっ……んん〜っ」


 互いの口内を舐め合い唾液をかき混ぜ合って何度も舌を絡ませていきます。憧れの葉山先輩とこんな熱いキスをしているなんて……そう思うだけで体が熱くなって頭が痺れるような快感が私を襲ってきました。


「いろは、胸を触るよ」
「んあっ……」


 葉山先輩の腕が私の胸をムニュっと掴みました。とはいっても流石は葉山先輩、女性に気遣うようなソフトなタッチで全然痛くありません。


 これが戸部先輩だったらもっと乱暴にされるはずですしね。そういう気遣いが出来るのも葉山先輩の魅力ですね、ますます好きになっちゃいました?


「いろはの裸、凄く綺麗だよ……胸も大きくて柔らかいな」
「葉山先輩に見られちゃっています……恥ずかしいよぉ……?」
「今からもっと恥ずかしいことをするんだぞ?こうやってな」
「ああん?」


 優しく胸を揉まれていたけど乳首を指の腹でコスられたら甘い声が出ちゃいました。


「葉山先輩、乳首コリコリってしちゃダメですぅ……?」
「ふふっ、指で摘まんだらこんなに堅くなってしまったな。興奮してくれているんだね」
「だって……?ずっと好きだった葉山先輩に乳首を触ってもらえたから……?」
「嬉しいよ、俺もいろはの胸をこうしてみたかったんだ。次は……」
「す、吸っちゃ駄目ですぅ?」


 両方の乳首を勢いよく吸われて私はビクビクっと体を震わせました。葉山先輩の舌が私の乳首を舐めるたびにおまんこがキュンってし
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ