暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百三十七話 続けて出て来る強敵達その十二

[8]前話 [2]次話
 その言葉通り戦士達は燃えながら連携して戦っていき。
 アスタが悪魔の力をぶつけてだった。
 ダークキバを一瞬だが怯ませた時にだった。
「野上、今だ」
「うん、やろう」
 二人で話して同時にだった。
 跳びそうしてライダーダブルキックを浴びせた、これが決め手となり。
 ダークキバは倒れた、そしてキングの姿に戻って言った。
「まただな」
「負けたって言うんんだな」
「そうだ」
 変身から出たモモタロスに対して答えた。
「確かにな」
「おう、じゃあとっとと帰りな」
 モモタロスはキングにこう返した。
「そしてだよ」
「またか」
「ちょっと休んでまた来い」
「そうしてだな」
「相手してやる、いいな」
「その時また倒してやろう」
 デネブも言ってきた。
「だからだ、今はだ」
「このままか」
「眠れ、その時までな」
「ではそうさせてもらう」
 キングもこう答えてだった。
 倒れステンドガラスが割れた様になって消え去った、ファンガイア達の王もまたこうして戦いから去った。
 ハヤトはエミリアに言った。
「遂にだよな」
「うん、僕達もね」
 エミリアは真剣な顔で応えた。
「悪の仮面ライダーとね」
「戦うな」
「これからね」
「悪か、俺が」
 その男大道克己が応えてきた。
「そうなるか」
「うん、色々と気の毒なところはあったよ」
 エミリアは大道に毅然として答えた。
「けれど貴方は結果としてね」
「悪になったか」
「そのことは否定出来ないと思うよ」
「貴方の過去には思うところもあります」
 クレアも言ってきた、見ればハンドレッドの戦士達は戦う姿になっている。クレアはその為自身の見事なスタイルも見せている。
「ですが今の貴方は道を違えています」
「だからか」
「貴方と全力で戦います」
「その意気だ、今から戦おうぜ」
 キバットも言ってきた。
「是非な」
「そうです、その命神に返しなさい」
 名護は大道に毅然として告げた。
「悔い改めないのなら」
「今更悔い改めることはしない」
 大道は名護の言葉に顔を歪めさせて応えた。
「俺も今の俺に譲れないところがある」
「だからですか」
「戦いそしてだ」
 クレアにこう返した。
「今の俺を見せてやる」
「わかりました、それでは」
「じゃあ変身しようか」 
 ワタルは大道の言葉を受けて言った。
「これから」
「うん、そうしよう」 
 紅は未来の息子の言葉に応えた。
「まずはね」
「うん、それじゃあね」
「変身しよう」
 紅は落ち着いた声で言った、そうしてだった。
 ライダー達はそれぞれの最強フォームに変身しハヤト達はそのライダー達を軸に布陣した、そして。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ