暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百三十七話 続けて出て来る強敵達その十

[8]前話 [2]次話
「何時かはです」
「敵を倒せる」
「それだけのものになりますね」
「そうです、確かに彼はかなりの体力があります」
 アーク、彼はというのだ。
「巨体だけに」
「やっぱりそうですね」
「しかしです、ダメージを与えていけば」
 コカサスは電気にさらに話した。
「倒せます、私達全員でそうすれば」
「それならですね」
「勝ちましょう」
「わかりました」
 電気は頷き他のヒーロー達もだった。
 その様に戦っていった、そして。
 遂にだ、遁がだった。
 アークの顔を攻撃した、そこで彼はライダー達に言った。
「今じゃないですかね」
「その通りだ、決める」
 サソードが応えそうしてだった。
 ライダー達は一斉にそれぞれの必殺の一撃を出した、それがアークの巨体に炸裂するとこれでだった。
 アークは倒れた、そのうえで杉村の姿に戻って言った。
「おのれ」
「負けてか」
「悔しい、この上なくな」  
 変身を解いた影山に応えた。
「やってくれたな」
「俺達も結構危うかったけれどな」
「だが勝ったのは貴様等だ」
 影山に恨みに満ちた目で言い返した。
「それが事実だ」
「そう言うんだな」
「そうだ、だからだ」
 杉村はさらに言った。
「貴様等とはまただ」
「戦うんだな」
「出て来ればな」
 この世界にというのだ。
「そうする、ではな」
「ああ、またな」
「会おう」
 最後にこう言ってだった。
 杉村は倒れ爆発して果てた、巨大な悪のライダーも倒れた。
 アスタは真顔でだ、良太郎に尋ねた。
「あの、確か」
「うん、過去のキングだよ」
 良太郎はアスタに答えた。
「今僕達の前にいるのはね」
「やっぱりそうだよな」
「元々ダーキキバはね」
「あいつだったな」
「登さんはあの人の息子で」
 それでというのだ。
「ダークキバもね」
「受け継いだんだな」
「そうなんだ」
「その通りだ、あいつはお前達の方に行ったが」
 キングも言ってきた。
「俺は今もだ」
「スサノオの側にいるか」
「そうだ」 
 ユノに強い声で答えた。
「見えの通りな」
「そうだな」
「じゃあ戦うか」
 ヤミは煙草を口から離して消してから言った。
「今からな」
「うむ、そうしよう」
 デネブが応えた。
「俺達皆でな」
「来い」 
 キングは戦士達にこう告げてだった。
 何処から出て来た蝙蝠に噛まれダークキバとなった、ミモザはそれを見てアスタに顔を向けて強い声で言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ