暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百三十三話 果てしなき激戦その十二
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 倒れ爆発して消え去った、残ったものは何もなかった。
 一誠は魔女参謀を見て言った。
「全然嬉しくないな」
「あれだけ刺激的な恰好でもですね」
「正体わかってるからな」 
 ギャスパーにこう返した。
「だからな」
「そうですよね、魔女参謀もまた正体があって」
「正体はマジョリンガでな」
「怪人ですからね」
「よく知っているわね」
 魔女参謀も余裕のある態度で応えてきた。
「その通りよ、今から変身するわ」
「あの、マジョリンガも毒粉を使って」
「うん、かなり強いよ」
 五代は元士郎の問いに答えた。
「ファイルのデータを見てもわかるね」
「他の怪人達と段違いですね」
「そこまで強いから」
 だからだというのだ。
「用心してね」
「戦うことですね」
「そうしよう、それじゃあね」
「やります」
 元士郎だけでなく他の面々も五代の言葉に頷いた、そうしてだった。
 戦士達は魔女参謀がマジョリンガの正体を表すのを見てだった。
 まずはクウガがアルティメットフォームになった、その彼を先頭にしてマジョリンガに向かってだった。
 戦闘に入った、マジョリンガの攻撃は確かにかなりのものだが。
 リアスは胸を張った、そうして空に舞い上がって言った。
「私達だってこれまでの戦いがあるわ」
「はい、幾多の死闘がありました」
 朱乃も空を飛び応える。
「ライダーの皆さんと共に」
「その戦いのことを思えばよ」
「確かに大幹部だけあってかなりの強さです」
「けれどね」
「私達も負けません」
「一誠、後のことは考えなくていいわ」
 リアスは赤龍帝になった一誠に告げた。
「全力で向かって、援護は私達がするわ」
「はい、お願いします」
「俺達もいる」
 一条もライフルを手に言う。
「だからな」
「安心してですね」
「攻めろ、背中は任せろ」
「お願いします」
 一誠は一条の言葉にも頷いてだった。
 全力で攻めた、戦士達はクウガと彼を軸として戦い。
 最後のクウガの炎を全身にまとったキックを受けてだった。
 マジョリンガは吹き飛んだ、その後で。
 起き上がり魔女参謀の姿になり言った。
「人間の力見せてもらったわ」
「ああ、どうだった?」
「また戦いたいものだわ」
 一誠に目を向けて答えた。
「私としては」
「そうか、じゃあまたか」
「機会があれば」
 その時はというのだ。
「また会いましょう」
「ああ、そしてその時はな」
「楽しみにしているわ」
 最後にこの言葉を出してだった。
 魔女参謀も倒れた、戦いはこれでまた一つ終わった。
 当麻はインデックスに真剣な顔で告げた。
「テラーマクロだからな」
「うん、最強クラスだよね」
「出て来るとは思わなかった」
 当麻は自分の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ