暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百五十八話 断罪王オルトロス 対 断罪王ケルベロス?その2 自分が特別だと思っている奴は、自分と同じ生き物が地球上に約70億人以上いることを自覚しながら他人が飼育している猫の生肉を食え?
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百五十八話 断罪王オルトロス 対 断罪王ケルベロス?その2 自分が特別だと思っている奴は、自分と同じ生き物が地球上に約70億人以上いることを自覚しながら他人が飼育している猫の生肉を食え?

断罪王オルトロスに無敵の力を与える『無限モード』を発動させた断罪王オルトロス。
しかし、『無限モード』を発動して1分以上、経過すると無敵の力を持った断罪王オルトロスは暴走し、全てを破壊し尽くすまで止まらない、破壊神と化してしまう。
そして、同伊図業具愛・総本部・十闘神との戦いで断罪王オルトロスが『無限モード』を発動してから59秒後、つまり、暴走まであと2秒のところで謎の人型機動兵器、断罪王ケルベロスの大剣が断罪王オルトロスの左胸をつらぬいた。
それと同時に断罪王オルトロスを操縦していた闇崎ムツトは意識を失ってしまった。
断罪王オルトロスが断罪王オルトロスを倒した光景に十闘神の二人は戸惑いを隠せない。
「断罪王オルトロスが二人...!」
「よく見ろ!大剣を持っている断罪王オルトロスは体の色が白いぞ!一体お前は何者なんだ!」
「横でごちゃごちゃ、うるさいわねぇ!このクソバカカルト教団どもが!私の名前は身我魔矢ヤヅデ!『断罪王ケルベロス』の操縦者よ!」
「断罪王ケルベロスだと!」
「そう、断罪王ケルベロスは究極の破壊神、断罪王オルトロスを封印するために存在している断罪王よ...でも、ちょっと遅かったみたいね...!」
大剣に胸を突き刺された状態で仰向けに倒れていた断罪王オルトロスが立ち上がる。
邪武の操縦者、打事露魔・座仁と保苦保苦奈々戦護非矢苦の操縦者、駄愚魔魔・喪瑠宇は胸部を大剣につらぬかれているにも関わらず復活した断罪王オルトロスの姿に戦慄する。
「おい...!もう1分過ぎたよな!」
「ああ...!間違いねぇ...!始まったんだ!断罪王オルトロスの暴走が!人類はおしまいだ?」
大剣に串刺しにされた暴走状態の断罪王オルトロスは後ろに下がることで、大剣から体を離す。
胸に開いた傷は自己再生機能により一瞬で完治する。
「化け物か...!」
「とにかく、俺は撤退させてもらうぜ!」
「お、俺もだ!」
暴走状態の断罪王オルトロスに恐れを抱いた邪武の操縦者、打事露魔・座仁と保苦保苦奈々戦護非矢苦の操縦者、駄愚魔魔・喪瑠宇はその場から撤退してしまう。
「ケッ、あいつらビビッて帰っちまったわ!ま、ここは私が何とかしなきゃね!」
暴走状態の断罪王オルトロスが断罪王オルトロスに向かって雄たけびを上げる。
「グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ?」
「やはり断罪王ケルベロスの姿に反応したわね!安心しなさい、すぐにおとなしくさせてあげる!」
暴走状態の断罪王オルトロスが断罪王ケルベロスに襲いかかる。
「来たわね!切り
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ