暁 〜小説投稿サイト〜
ブラックベリー
第四章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
色々あったけれど」
「これで私達は結ばれるのね」
「占いの通りよ、それで貴女のこれからを占ったけれど」
 姉はこのことも話した。
「幸せにね」
「王子様との結婚生活を過ごせるのね」
「そう出たわよ」
「そうなのね。じゃあこれからは」
「安心してね」
「幸せになるわ」
 オールウェンは笑顔で言葉を返した、そうしてだった。
 彼女は姉夫婦に王その他の多くの者達に祝福され王子と結婚した、その夫婦生活は姉が占った通り幸せに満ちたものだった。そして。
 オールウェンはよくブラックベリーの実を食べた、この実が自分達を幸せにしてくれたと言って。甘いその実を笑顔で食べて言うのだった。


ブラックベリー   完


                  2022・6・14
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ