暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその十二

[8]前話 [2]次話
「宜しくね」
「今時間ありますからね」
「そうなのね」
「ではまずはどちらに」
「図書館の方に行きましょう」
 こう言ってそちらに案内することにしました、二人でキャンバスの中を歩いていきます。するとでした。
 長池先輩にお会いしました、先輩の方から私に挨拶してくれました。
「ちっち、こんにちは」
「先輩こんにちは」 
 私達は笑顔で挨拶を交わしました、ですが。
 新一君はここでも先輩を物凄く不機嫌そうに見て睨みました、先輩はその新一君を見てお顔を強張らせて。
 俯いてしまいました、私はその二人を見て言いました。
「新一君、挨拶しなさいよ」
「こんな人にしませんよ」
「またそんなこと言って」
「いいから」
 先輩は暗いお顔で私に応えてくれました。
「ちっちは気にしないで、通り掛かっただけだしね」
「そうですか」
「それで今日はどうしたの?」
「実はこの子がキャンバスを案内して欲しいと言ってまして」
「それで一緒にいるのね」
「校門で会いまして」
 このこともお話しました。
「それでそこからです」
「そうなのね、じゃあ楽しんできてね」
「楽しんで、ですか?」
「ええ、そうしてきてね」
「何で楽しんでかわからないですが」
「それはね、じゃあこれでね」
「はい、また」
 長池先輩とはこの日はこれでお別れしました、ですがその間新一君はずっと長池先輩を睨んでいました。
 それで、です。先輩が去ってから言うのでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ