暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百二十八話 ヒッティーンの血と汗その三

[8]前話 [2]次話
「やっぱりよ」
「羊が多くなるのね」
「そうなるわ、羊もね」
 この生きものの肉もというのだ。
「悪くないでしょ」
「ええ、美味しいわ」
「だからね、今回もね」
「羊肉をメインにして」
「作っていきましょう」
「ケバブ焼いてます」
 早穂は焼きながら言ってきた。
「皆さんもです」
「食べていいのね」
「はい、私達も戦っていますから」
 戦闘は行わないがというのだ。
「ですから」
「それでなのね」
「どんどんです」
 ここはというのだ。
「作って食べて」
「そうしていって」
「戦い抜きましょう」
「それではね」
 こう話してそうしてだった。
 今はケバブを焼いていった、そして皇天女もだった。
 シチューを作りつつだ、こう言った。
「シチューといってもね」
「イスラムはまた違いますね」
 アスタルテが応えた。
「そうですね」
「欧州のものとはね」
「味付けが」
「まあそうしたものってことで」
「作ってですね」
「皆に食べてもらいましょう」
「それでは」
「この辺りの料理のことは俺に聞けよ」
 トルコが気風よく言ってきた。
「何しろこの辺りも俺の一部だったからな」
「そういえばそうだったのう」
 クロノワールはトルコのその言葉に頷いた。
「貴殿はな」
「ああ、この辺りどころかな」
「かなりの広さだったのう」
「それで料理もな」
「知っておるな」
「この辺りのもな、だからな」
 それでというのだ。
「俺自身も作れるからな」
「何でも聞けばいいな」
「答えてやるぜ」 
 トルコは笑って述べた。
「この俺がな」
「では頼むぞ」
「戦いに出るまで宜しく頼むぜ」
 こう言ってトルコは実際にこの辺りの料理を教えた、熊野さんとトンきゅんは彼が語る料理のことを聞いて言った。
「そういえば私達はアラビア系はつって」
「少ないですね」
「仲間につって」
「そうなんですよね」
「ああ、日本人が多くてな」
 うさ丸も言う。
「他の国の人はいても」
「アラビア系は少ないです」
「そうだよな」
「というか殆どいないんじゃないの?」
 にゃみりんは首を傾げさせつつ述べた。
「私達の中には」
「というかざっと見てもな」
 金属バットも言うことだった。
「マジで少ねえな」
「うちが戦った中にはおったがな」
 寧音が言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ