暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその八

[8]前話 [2]次話
「詰所で毎日会ってるのに」
「その毎日がですよ」
「そうなの」
「僕にとってはいいんですよ」
「変な子ね」
「そうですか?」
「ええ。それで今日は特に決まってないの」
 新一君に聞き返しました。
「そうなのね」
「はい、これといって」
「それじゃあね」
 何か気が向いて新一君にこう言いました。
「大学のキャンバス見る?」
「天理大学のですか」
「そうする?」
「案内してくれるんですか」
「新一君がよかったらね」
 こう答えました。
「そうさせてもらうわ」
「じゃあお願いします」
「それじゃあね」
「はい、じゃあまずは何処に」
「何処にって言われても」
 困りました、正直言いまして。
「ちょっとね」
「ないですか」
「ええ、とりあえずね」
 考えながら答えました。
「大学の中に入りましょう」
「僕図書館は行きました」
「ああ、あそこね」
 天理大学の図書館の蔵書はかなり多いです、何でも日本有数だとか。
「色々あるわね」
「あそこはあります」
「じゃあ食堂は?」
「あります、同曜日とか行ってますよ」
「そうなのね」
「だから少し馴染みはありますが」 
 それでもというのです。
「まだまだ詳しくないです」
「だからなのね」
「案内して欲しいです」
「それじゃあね、ただね」
 私は新一君に言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ