暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百二十三話 カンネーの殲滅戦その十二

[8]前話 [2]次話
「全くね、仲間とかはね」
「かつての美羽さんは」
「ええ、それがね」
 今ではというのだ」
「こうしてね」
「私達のことをですか」
「本当に有り難いってね」
 その様にというのだ。
「思っているわ」
「そうなんですね」
「美羽さんはとてもいい人です」
 セラフィムは微笑んで述べた。
「頼りになる先輩です」
「そう思ってるのね」
「はい、お姉さんとも」
「皆から見てなのね」
「そうです」
「そうですわね、仮面ライダーの方はどなたもですわ」
 ヨシモトは矢を放ちつつ話した。
「頼りになるお兄様お姉様ですわ」
「それで私はお姉さんなのね」
「そうですわ。私達をいつも支えてくれる」
 そうしたというのだ。
「仲間ですわ」
「そう言ってもらえるなんてね」 
 美羽は気恥ずかしそうに応えた、戦いつつそうした。
「嬉しいなんてものじゃないわね」
「だがその通りだ」
 マリアはその美羽の横で戦いつつ応えた。
「貴女は頼りになるだ」
「仲間なのね」
「姉の様なな」
「そうなのね、じゃあこれからもね」
「その様にしてだな」
「やらせてもらうわ」
「宜しく頼む」
 マリアも応えてだった。
 戦っていった、そうしてだった。
 戦いを続けるとやがて。
 敵の数が減ってきた、直戸はそれを見て言った。
「ああ、やっとか」
「三日目も終わりだ」
 隣にいる二ノ宮が応えた。
「ここでの戦いもな」
「そうなったんだね」
「やっとという感じだがな」
 二ノ宮は苦い顔でこう言った。
「ここでもな」
「それはそうだね、今回も辛い戦いだよ」 
 直戸は二ノ宮の言葉に応えて言った。
「本当に仕事の方がずっと楽だよ」
「コンビニの店長さんの方がかよ」
「ああ、やっぱり店長になると色々あるけれどな」
 直戸はねずみ男に応えて話した。
「少なくとも戦うよりはな」
「ましなんだな」
「スサノオと。いい店員さん雇ったらいいし」
「何人かか」
「それでやっていけるからさ」
 だからだというのだ。
「俺の店結構繁盛していて親会社もホワイトだし」
「へえ、そりゃいいな」
「俺も残業とか殆どしてないし」
 それでというのだ。
「大変だけれどさ」
「戦いよりずっとましか」
「そうだよ」
 こうねずみ男に話した。
「本当にな」
「それは何よりだな、確かに戦いってのは色々あるからな」
 ねずみ男は戦局を観つつ応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ