暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百二十三話 カンネーの殲滅戦その十一

[8]前話 [2]次話
「絶対に大丈夫だがな」
「反面教師にしていきます」
「これからもな」
 こうしたことも話してだった。
 大文字は今は仲間達と共に休みそれが終わるとまた戦った、そして戦場では美羽もいて戦っていたが。
 ゾディアーツ達を倒しつつだ、空にいるカリーナに話した。
「いいかしら、上からね」
「はい、攻撃ですね」
「それを続けていってね」
「わかりました」
「貴女もよ」 
 美羽はセラフィムにも話した。
「上からね」
「攻撃ですね」
「カリーナちゃんは魔法で遠距離攻撃をして欲しいけれど」
「私は燕返しですね」
「急降下してそれを出して」
 敵達にというのだ。
「それでまたね」
「上に上がるのですね」
「それを繰り返してね」
 そうしてというのだ。
「戦っていって」
「私の戦い方は燕返しです」 
 それを使ったものだとだ、セラフィムも応じた。
「だからですね」
「接近攻撃だから」
 その燕返しはというのだ。
「そうしてね」
「それでは」
「貴女は援護よ」  
 今度はヨシモトに話した。
「弓矢でね」
「わかりましたわ」
 ヨシモトは優雅に微笑んで応えた。
「そうさせてもらいます」
「是非ね、そうして戦っていって」
 そのうえでというのだ。
「ここは防ぐわ」
「それでは」
「敵はここも多いけれど」
 今自分達がいる場所もというのだ。
「けれどね」
「それでもですね」
「これだけいれば充分よ」
「いや、それは違う」
 ここでもう一人声がした。
「四人だけでは不十分だ」
「その声は」
「私もやらせてもらう」
 マリアが来て言ってきた。
「四人では辛くとも五人ではどうだ」
「かなりましね」
「そうなるな、ではいいな」
「ええ、お願いするわ」
 美羽はマリアの言葉から彼女の心意気を受け取って応えた。
「それではね」
「やらせてもらう」
「では貴女は一緒に接近戦を頼むわ」
「うむ、宜しく頼む」
「五人で戦っていくわよ」
「力を合わせてな」
 こう話して戦っていく、美羽は流石ライダーだけあると言わしめるだけの強さであったが残る四人もだった。
 かなりの強さを発揮していた、それで美羽は言った。
「仮面ライダー部の皆もだけれど貴女達もね」
「私達もですか」
「頼りになるわ」    
 魔法を放つカリーナに話した。
「仲間としてね」
「そう言ってくれますか」
「事実だからね、昔はこんなこと思いもしなかったわ」
 かつての自分も思い出して話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ