暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百二十三話 カンネーの殲滅戦その五

[8]前話 [2]次話
「私も護堂さんにはです」
「わかってもらえてるのね」
「そうです」
 夏目に彼女のサポートをしつつ微笑んで答えた。
「嬉しいことに」
「そういうことわかってもらえるって嬉しいよね」
「はい、本当に」
「そういうことはわかってもらわないと」
 ノワールも言ってきた。
「凄く残念」
「そうよね」
「私はそうした相手はいないけれど」
 ノワールは自分のことも話した。
「夏目達の気持ちはわかる」
「俺がわかるのは夏目だけだけれどな」
 春虎は夏目のサポートをしつつ言ってきた。
「しかし他は誰が誰だかな」
「わからない?」
「目でも見ないとな」
 空にいるシャルロットに答えた。
「難しいな」
「そうなのね」
「それがわかる様になることはな」
 それはというのだ。
「相当に難しいぜ」
「僕達はお互いがわかるけれど」
「他の人がわかる様になるのは大変だよ」
 犬屋敷が言ってきた。
「やっぱりね」
「そうですか」
「僕も耳だけではわかりにくいしね」
「犬屋敷さんでもですか」
「何しろ君達は魂が同じだからね」
 それ故にというのだ。
「だからそうはね」
「わかりにくいですか」
「それもかなりね」
「そうなんですね」
「私この前シャルロットさんに間違われました」
 園子は後ろから来て言ってきた。
「それでさもありなんと思いました」
「当然だって?」
「はい」
 その様にというのだ。
「烈火さんにでしたが」
「あの時は悪かったな」
 烈火が戦いつつ言ってきた。
「聞いただけでな」
「それで、ですね」
「間違えてな」
「それはどうしてもですね」
「本当にそっくりだからな」
「ですから目でも確めないと」
「それじゃあな」 
 耳だけではというのだ。
「本当にな」
「相当親しいかですね」
「本人達じゃないとな」
 さもないと、というのだ。
「やっぱりな」
「わかりにくいですか」
「ああ」
 実際にというのだ。
「滅茶苦茶わかりにくいな、流石に母ちゃんとアウラさんは間違えないけれどな」
「そこ間違えたら怒るわ」
 後ろからその母の声が来た。
「烈火でもね」
「やっぱりそうだよな」
「母親と他人を間違えたらね」
「だからそれはないからな」
 こう言うのだった。
「耳だけでもな」
「そうだったら嬉しいわ」
「母ちゃんと柳の声はな」
 この二つはというのだ。
「本当にな」
「それならいいわ」
「ああ、高乱心してくれよ」
「わかったわ、それで烈火いいかしら」
 陽炎は戦局を見て話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ