暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百二十三話 カンネーの殲滅戦その四

[8]前話 [2]次話
「よおさん使ってな」
「そうしないと駄目なんですね」
「ああ、頼むで」
 スペインは大杉に笑って話した。
「先生もな」
「じゃあどんどん使っていきますね」
「遠慮したらあかんで」
「俺はチーズマカロニも好きだが」
 ベートーベンは腕を組んで出て来た。
「やはりそこにもだ」
「オリーブがあるとですね」
「いいですね」
「うむ、その方が美味い」
 雪梅とノアに話した。
「実にな」
「だからですね」
「ベートーベンさんもですね」
「たっぷりと使ってくれ、そうしてくれるとだ」
「嬉しいですね」
「そうなんですね」
「そうだ、どんどん使ってくれ」
 腕を組んだまま強い声で応えた。
「是非共な」
「オリーブオイルは身体にいいですから」
 郷田は微笑んで話した。
「植物性油で」
「そうそう、それでな」
 スペインは郷田にも応えた。
「太りにくいしな」
「適度なカロリー摂取にもなりますね」
「そやからな、肉体改造部にとってもな」
「はい、食事にも気を使っていますので」
「ええさかいな」
「使っていっています」
 こう話した。
「そしてこれからも」
「そうしていってな、ほなしっかり食って」
 スペインはあらためて言った。
「休もうな」
「そうします」
 郷田は笑って応えてだった。
 大杉が茹でてオリーブオイルを絡めたスパゲティを雪梅とノアが作ったソースで食べた。そうしてだった。
 今は休んだ、そして休養の後でまた戦うのだった。
 戦いは続いていた、夏目はその中で空にいるシャルロットに問うた。
「お空のことはね」
「ええ、任せて」
 シャルロットはミサイルを放ちつつ応えた。
「だから夏目はね」
「ええ、ここでね」
「春虎君と戦って」
「そうするわね、けれどね」
 ここでだ、夏目は。
 春虎を見てだ、彼に問うた。
「春虎君って言ったら」
「わかるからな」
 春虎は心配そうな顔になった夏目に笑って返した。
「誰が言ったか」
「わかるの?」
「ああ、お前のそっくりさん多いけれどな」
「シャルロットも含めて」
「けれどな」
 それでもというのだ。
「お前だってわかるからな」
「安心していいのね」
「そうだよ」
「そう言ってくれるなら」
 夏目は笑って応えた。
「私もね」
「安心してくれるか?」
「そうするね」
「やっぱりそういうことはわかりますね」 
 祐理も言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ