暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百三十八話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』職場で特に忙しくもないのに雑用を無理矢理押し付けてくる女は逆立ちした状態で公園の砂場にたまった砂を全部食え!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
なZEI銀泥棒を皆殺しにする夢を共有する仲間だ、なにか悩み事があったら遠慮せずに言ってくれよ!」
「ああ、ありがとうコマンダー!」
そして次の日、完全に回復した俺はネット配信で全国の『ズェイガズヴォゴジュギュウジャ』に死の宣告をすることにした。
生配信が始まる。
「俺は究極の社会不適合者でTHE翼の闇崎ムツトだ!まず初めに言っておく!」
俺はカメラに向かって両手中指を立てる。
「ズェイガズヴォゴジュギュウジャは全員死ね!今死ね!すぐ死ね!絶対死ね!お前らズェイガズヴォゴジュギュウジャは自分達がこの社会に適応する能力がないから生きることが困難であるという一方的な理由で!この社会に適応している人間たちが汗を流して働いてこの国に納めたZEI銀の一部を法律を盾に横取りする頭のイカれたZEI銀泥棒だ!生産性ゼロの寄生虫だ!この社会で生き残る努力をせずに!生きる努力をしている他者から資源を奪おうとする最低最悪で人間以下のクソ野郎だ!つまりねぇ!ズェイガズヴォゴジュギュウジャは!人間じゃあないんですよぉッ!わかるか?だからこれから俺たちTHE翼が皆殺しするズェイガズヴォゴジュギュウジャは全員人間じゃない!だから俺たちTHE翼が何人ズェイガズヴォゴジュギュウジャを殺そうと、俺たちTHE翼が人間を殺したことにはならない!生きる能力や力がない生物は死んで当然だ!その死んで当然の生物を!ズェイガズヴォゴジュギュウジャを!必死に生きる努力をしている労働者がこの国に納めたZEI銀を使って救済するなんて絶対に間違っている!必死に生きる努力をしている労働者よりもズェイガズヴォゴジュギュウジャのような生きる能力や力がない生物が得をするようなことは絶対にあってはならない!だから!俺たちTHE翼は人間が人間らしく生活することができる真の平和をこの国にもたらすためにズェイガズヴォゴジュギュウジャを皆殺しにする!あなたの近所や知り合いにもいませんか?ズェイガズヴォゴジュギュウジャが!いたらぜひ武器を手に持って殺害してください!あなたがその手に持った武器で殺そうとしているズェイガズヴォゴジュギュウジャは人間じゃありません!人間でない生物をいくつ殺そうと犯罪にはなりません!仮にもし刑察や軍隊に逮捕されそうになっても、我々THE翼が必ずあなたをお守りします!そして我々THE翼と共にこの国の明るい未来のために戦いましょう!ズェイガズヴォゴジュギュウジャは皆殺しだ?」
生配信が終了した。

次回予告 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』
その2 職場で従業員が少ないのを理由に堂々とチンタラ残業している給料泥棒は通勤と帰宅する際にサルみてぇに電線の上を歩け!


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ