暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百三十五話 断罪王オルトロス 対 鬼無知ブルゴギ?自分の子どもとどう向き合っていいのかわからない親は子供なんて作るな!
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
教団の同伊図業具愛・総本部だな!そんなガキでもわかるウソに俺が騙されると思ってんのか!同伊図業具愛は死ね?」
「私の言っていることがもしウソなら、どうしてあなたの攻撃は私に防がれてしまったのかしら♪」
「うるせぇ!同伊図業具愛は死ね?」
俺は再び両手のひらを王我和・理由棒が変神した鬼無血・プルゴギに向けてかざす。
「くらえ!狂撃波動・黒双・オルトロスインパクト?」
「何度やっても無駄よ」
俺の放った狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトは再び、鬼無血・プルゴギの両手のひらから放たれた光の魔法陣によって無効化されてしまう。
「今度はこっちの番よ♪」
鬼無血・プルゴギの肉体が巨大なドラゴンに変化して断罪王オルトロスの全身に巻き付く。
「今の私に憑依しているのは最強のドラゴンの霊よ♪」
そして、鬼無血・プルゴギが変身した最強のドラゴンの口から超高熱の火炎放射が放たれ、断罪王オルトロスの顔面に直撃する。
「?ああああああああああああああああああああああああああッ!」
続いて最強のドラゴンの肉体が超巨大ゴーレムに変化する。
「今の私に憑依しているのは最強のゴーレムの霊よ♪」
超巨大の最強のゴーレムの両拳が断罪王オルトロスの全身に何度も直撃する。
「ぐぅああああああああああああああッ!同伊図業具愛は死ねぇぇぇぇぇぇぇッ!」
あらゆる最強の霊に憑依して攻撃してくる王我和・理由棒の能力の前に断罪王オルトロスは手も足も出ない。
鬼無血・プルゴギの体が分身をいくつも作りだす。
「今の私に憑依しているのは最強の忍者の霊よ♪」
増殖した鬼無血・プルゴギの両手から無数の手裏剣が放たれる。
断罪王オルトロスの全身に無数の手裏剣が突き刺さる。
「?ああああああああああああああッ!同伊図業具愛は死ねぇぇぇぇぇぇぇッ!」
「これでとどめよ♪鬼無血波動?」
『??????■????????????■???????????????■???
???????■???????????■??????????????■?????
??■■■■■■■■■■■?????■??????????????■?■????
???????■?????????■??????????????■??■????
???????■????????■???????????■■■■■■■■■■■■■
??■■■■■■■■■■■??■???????■??????????■?????
???????■??????■?????????■????????■??????
???????■?????■???????????■??????■???????
???????■????■?????????????■????■????????
???????■???■■■■■■■■■■■■■■
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ