暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百三十四話 断罪王オルトロス 対 不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人!頼んでもいないことを良かれと思って自分の価値観を押し付けてくるやつは排水口にたまった残飯に生活排水をかけて食べろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百三十四話 断罪王オルトロス 対 不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人!頼んでもいないことを良かれと思って自分の価値観を押し付けてくるやつは排水口にたまった残飯に生活排水をかけて食べろ!

生きている人間を改造して不死身の最強戦士にする能力を持つ、王我和・理由棒。
王我和・理由棒は自身の能力で不死身の最強戦士に改造した頭のイカれたロヴォズィン1000人を操り、俺たちTHE翼に勝負を挑んできた。
俺たちTHE翼と王我和・理由棒の操る不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人との戦いが始まる。
「みんな!俺に考えがある!とにかく後ろに下がるんだ!」
俺の指示にTHE翼のメンバーが全員、特別養護ロヴォズィンホーム・エターナルレギオンから出ていく。
「あら♪ずいぶんと仲間思いなのね♪でもあなた一人で1000人の頭のイカれたロヴォズィンと戦えるのかしら♪」
「戦うんじゃねぇッ!ぶっ殺すんだ!」
俺は黒双銃オルトロスの銃口を王我和・理由棒の操る不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人に向ける。
「くらえ!狂撃波動・黒双・オルトロスインパクト?」
『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』
直撃させた相手を強制的に脳死状態にさせる狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトが不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人に直撃する。
不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人の脳を言葉では表現することが不可能な程の狂気が支配する。
狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトをくらった不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人が両目から血の涙を流しながら動きを止める。
そして、その瞬間に俺は不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人を操る王我和・理由棒に殴りかかる。
しかし、俺の拳は王我和・理由棒の頬に直撃する前に、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ